らくがき

投稿者:
メール:
題名:
削除コード:   削除
内容 (▼使えるタグ一覧表) (▼この掲示板の使い方)
URL (リンクを入れたい場合はここに記入します)
管理用コード: (ここには何も書かないで下さい)

投稿するには、JavaScriptを有効にしてください。

※題名を省略した場合は、ノートの題名と同じ題名になります。
題名にタグは使えません。
削除コードは半角10文字または全角5文字以内で入力してください。


新しい記事から表示します。最高30個の記事が登録され、それを超えると古い記事から削除されます。
 目次 

トップページに戻る

改装しました 投稿者:昼寝うさぎ  投稿日:2007年11月30日(金)21時38分38秒
ということで(どういうことだ)。
自分のサイトを大改装しました。
市役所風のホームページのつもりだが、完璧にするまで、後2年は掛かるだろう。

http://www.geocities.jp/naprabbit/

お疲れ様 投稿者:とるく  投稿日:2007年09月07日(金)22時43分30秒
 ここ最近、仕事が終わったら仕事では
なく、新レレレにおまかせで遊んでいます。
収支はぼちぼちです。

台風の中の出張お疲れさまでした。

残暑お見舞い 投稿者:とるく  投稿日:2007年08月10日(金)22時52分39秒
 暑い日々が続きますが
 夏バテとかお気をつけください。

まさに”らくがき” 投稿者:昼寝うさぎ  投稿日:2007年07月04日(水)22時48分37秒
因数分解せよ。 暇だったら。

ab(a+b)-ac(a+c)+bc(b-c)

ちなみに自作です。STUDY館(現在作成中)の数Tの問題。でもどっかの問題集の問題とかぶってるかも…。

http://www.geocities.jp/naprabbit/

振り向こうが振り向くまいが横浜 投稿者:GOB  投稿日:2007年06月30日(土)09時15分28秒
横浜も暑いっす。
あまり暑いのでパチスロ屋によく生息しています。
あと、自称神奈川県最大のスポーツジムのプールとかにも。
泳いだ後に芋焼酎のNUDA割りを飲むとイイ感じです。

大阪はぼちぼちです 投稿者:とるく  投稿日:2007年06月16日(土)19時01分12秒
大阪は、あいかわらず暑い日がつづいてます。
今日は、全国で初めて認可された
水陸両用バスが走ったそうです。


愛知の現状は 投稿者:昼寝うさぎ  投稿日:2007年04月01日(日)23時26分11秒
2003-2006年にあおなみ線やリニモなど目覚しく発展したが、最近はあまり何も聞かない。
中部地方四角があるか。

決してうそではないのでよろしう。

年度末 投稿者:とるく  投稿日:2007年03月30日(金)23時20分26秒

 今夜はCRWink他で遊びました。
 単発が2回きました。
 リーチアクションが変わっていました。
 フィギアが動いて、「行くよ! 行くよ!」は
 良いのですがなかなか当たりませんでした。



謹賀新年 投稿者:とるく  投稿日:2007年01月02日(火)22時04分33秒
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
パチンコはぼちぼちです。


めりくま 投稿者:GOB  投稿日:2006年12月25日(月)22時34分23秒
チキン食べて、チーズ喰って、しもん芋焼酎『倉岳』30度 (と書いたら知る人ぞ知る献上焼酎) くらって、
あとパチスロ屋さんから3万ほどプレゼント貰ったり、
そこそこ良さげな聖夜でした。

メリークリスマス 投稿者:とるく  投稿日:2006年12月24日(日)22時53分31秒
 メリークリスマス
 素敵な聖夜をお過ごし下さい。
 
            とるく

修正 投稿者:GOB  投稿日:2006年11月19日(日)09時33分01秒
↓↓の謎の英語詩 (?) を修正。
というか、↓↓は、ふざけまくって、わざと詩らしくなく書いてみたのだが、
今度はわりと元ネタに忠実に書いてみますた。

  Ponti is lovely, please sleep.
  The Shinagawa prostitute is ten monmes.
  Bullets of gun of ten monmes.
  Tamaya jumps into the river, "Supponpon".


不正アクセス 投稿者:GOB  投稿日:2006年11月16日(木)23時10分05秒
ここ一ヶ月、ゼロの状態。10月12日を最後に、不正アクセスログが残ってない。
なんか寂しいかも。とかいう。嘘嘘。いいことだ。

まさに落書き。 投稿者:GOB  投稿日:2006年10月09日(月)20時52分01秒
日本語に訳せ。暇だったら。
  
  Ponti is lovely.
  Please sleep.
  The price of the prostitute in Shinagawa is ten monmes.
  Bullets of gun of ten monmes.
  Tamaya jumps into the river with the sound of "Supponpong".
  

まあ冗句なのであんまり気にしないように。


テレビモード 18位 投稿者:GOB  投稿日:2006年07月12日(水)21時34分29秒
えらい大変だった……。75点。
73点から2点上げるのが、どれだけ大変だったことか!!
つか、70点以上は、はっきしいってなのれ……。

ちなみに、「とことんモード」は現在約3000人中300位。

#あんまし関係ないけど、狂犬しゃん元気ですかー?

http://www.sonicteam.com/cafe/v/jukugon2/index.html

JR川崎駅付近 投稿者:とるく  投稿日:2006年06月28日(水)23時15分09秒
ROBO-ONEを観戦するために行ったことがあります。
 ただそれだけです。
建物のデザインが未来的でした。


ついでに 投稿者:GOB  投稿日:2006年06月03日(土)21時38分31秒
Yahooもいつの間にか「わりとめーわくなロボット」認定されてるらしい。

数年前は別にめーわくじゃないてゆーか、そもそもロボットすら
ろくに飼ってないサイトだったけど。

久しぶりに「実験結果」を見てみた 投稿者:GOB  投稿日:2006年06月03日(土)21時32分43秒
AltaVistaが飼ってるロボットは「わりとめーわくなロボット」らしい。

何がわりとめーわくなのかはリンク先で「わりとめーわくなロボット」と入力して検索すると分かるかも。


http://www.altavista.com/

アタック 投稿者:GOB  投稿日:05月28日(日)13時32分14秒
性懲りもなく、どっかの誰かが一日6〜10回ぐらいのペースで
この掲示板に不正アクセスしてやがるっぽいです。
そいつらは大抵フリーな串を何本か通してやって来るので、
不正アクセスしてきたやつのログ取ってると、
世界中のいろんなプロキシの情報が集められて、ちょっと楽しいかも (笑)。

それにしても最近の田川は 投稿者:GOB  投稿日:04月24日(月)00時53分11秒
商店街はボロボロですな……。
一部の郊外型大型店舗だけ、独占的大入り状態ですが。

私が子供の頃は、週末ともなれば、
商店街は人が多すぎて、まともに歩けたもんじゃないほどでしたが。

どちらこそどうも 投稿者:GOB  投稿日:04月24日(月)00時48分12秒
おおー、大西さん、わざわざ来ていただいてありがとうございます。
一応解説入れとくと、私の実家が大西氏のブログに登場したつうことで
ブログにコメントさせていただきました。

大西氏のブログの2006年4月1x日あたりをチェキ。

↓勝手にリンク (^^;;;;;

http://onishi.mo-blog.jp/ckh/

ご挨拶です。 投稿者:  投稿日:04月23日(日)15時38分34秒
丁寧なご挨拶有難う御座います。 大西講二と申します、筑豊の小説を書いていますが、たまたま入ったお店の味の虜となりました。何度が通っているうちに、写真パネルや店の雰囲気に誘われBLOGに書かせて頂きました。これからも通いますが、今後とも宜しくお願い致します。

画期的な説 投稿者:GOB  投稿日:04月12日(水)13時19分40秒
昨今の「萌え」の暴走に歯止めをかけるためにも
(いや、むしろ増長させるかも知れませんが)、
発表したいところですが、すんません、まだほとんど書いてません (^^;;;;; 。
とりあえず『風○花伝』読んどかないと、ちゃんと書けそうにないしなあ……。

#と、ここまで書いたら、もう半分ぐらいネタを暴露したようなもんだが。

私用 投稿者:とるく  投稿日:04月05日(水)20時32分20秒
 画期的な説、楽しみにしてます。
 夕方は、細かい用事をたくさんこなして
 忙しかったです。
 2006#

超難問 投稿者:昼寝うさぎ  投稿日:03月28日(火)11時22分31秒
解いてみた。
I loved him for nothing so much as his floccinaucinihilipilification of money.
私は、彼を法的に価値のないものとみなす彼のお金より愛してはいなかった。

floccinaucinihilipilificationは、法的に価値のないものとみなすこと、と言う意味。

http://www.geocities.jp/naprabbit/

それはすごい! 投稿者:GOB  投稿日:03月13日(月)23時00分53秒
大事な抱負ですな。>とるく

私は自分の肉体の整理整頓をしたいでつ。

今年の抱負 投稿者:とるく  投稿日:03月12日(日)20時55分33秒
 部屋の整理整頓をする
 2006

今年の抱負 (?) 投稿者:GOB  投稿日:01月05日(木)12時46分59秒
某所で予告した「画期的な説」を文書にまとめて、発表したいと。
今のこのページにはそぐわない気もするが……。

あけおめことよろ 投稿者:GOB  投稿日:01月05日(木)12時45分00秒
です (^^) 。

あけましておめでとう 投稿者:とるく  投稿日:01月01日(日)09時17分59秒

 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。

 目次 

トップページに戻る

GOBBS System by GOB 1998 - 2006