Googleキャッシュ

投稿者:
メール:
題名:
削除コード:   削除
内容 (▼使えるタグ一覧表) (▼この掲示板の使い方)
URL (リンクを入れたい場合はここに記入します)
管理用コード: (ここには何も書かないで下さい)
※題名を省略した場合は、ノートの題名と同じ題名になります。
題名にタグは使えません。
削除コードは半角10文字または全角5文字以内で入力してください。


新しい記事から表示します。最高30個の記事が登録され、それを超えると古い記事から削除されます。
 目次 

トップページに戻る

うわ 投稿者:GOB  投稿日:2014年11月23日(日)17時08分45秒
すげー久しぶり!びっくり!>あかなな
元気そうで何よりです。

ここくるの 投稿者:あかなな  投稿日:2014年11月23日(日)05時33分56秒
5年に1回だわ・・・
GOBっち、ツイッターやってるのかー
おれもアカウントあるけど仕事で作っただけなので、ものすげー放置だ
たぶん連絡不能だ
https://twitter.com/makoto_ito1

facebookがメイン
https://www.facebook.com/makoto.itou.fm


おお 投稿者:GOB  投稿日:2009年01月21日(水)23時17分05秒
おひさ。>あかなな

元気そうでなにより。
俺は働いたり働かなかったり勉強したりらじばんだりしています。
H社は辞めますた。なんかギリギリまで引き止められてたけど。

おれか 投稿者:あかなな  投稿日:2009年01月20日(火)14時27分31秒
働いてます。


暑が夏い・・・ 投稿者:ちばっちょ  投稿日:2006年07月13日(木)22時38分01秒
あかなな牧場は残ってるんだね〜、肘置き擦りきれるまで使ってやって
くらはい♪

http://www.c-ongaku.com/

そいえば 投稿者:GOB  投稿日:2006年07月10日(月)20時16分48秒
そいえば、ちばしゃん作の畳肘置き、今でも大活躍ちうでっせ!
愛用してまつ。(・ω・)ノ

りんちょ 投稿者:GOB  投稿日:2006年07月10日(月)20時04分44秒
長屋が消えて悲しいでつね (;_;)
あかななしゃんは、そこそこ元気っぽいっす。
「あかなな」でぐぐると吉かも。

お久しぶりんちょ(・ω・)ノ 投稿者:ちばっちょ  投稿日:2006年07月09日(日)01時30分50秒
長屋が消滅して久しいので、みんなどうしてるかなと思って
検索してやってきました(笑)あかななさんは元気なのかな?(^_^;)

http://www.c-ongaku.com/

Googleキャッシュ 投稿者:GOB  投稿日:2006年06月17日(土)18時58分24秒
2006年6月に一新 (?) したこのサイトが
どうやらGoogleキャッシュに乗ったらしい。
さあ、「GOBの家ページ」とかをGoogleで検索して、
メールアドレスとかを見るがいい!:-)
読めるかにゃ?

 目次 

トップページに戻る

GOBBS System by GOB 1998 - 2006