メンテのお知らせ

投稿者:
メール:
題名:
削除コード:   削除
内容 (▼使えるタグ一覧表) (▼この掲示板の使い方)
URL (リンクを入れたい場合はここに記入します)
管理用コード: (ここには何も書かないで下さい)

投稿するには、JavaScriptを有効にしてください。

※題名を省略した場合は、ノートの題名と同じ題名になります。
題名にタグは使えません。
削除コードは半角10文字または全角5文字以内で入力してください。


新しい記事から表示します。最高30個の記事が登録され、それを超えると古い記事から削除されます。
 目次 

トップページに戻る

どんどんひゅーひゅーぱふぱふー 投稿者:どんどんひゅーひゅーぱふぱふー  投稿日:05月14日(土)11時17分46秒
どんどんひゅーひゅーぱふぱふー

http://www.geocities.jp/naprabbit/index1.html

どんどんひゅーひゅーぱふぱふー 投稿者:昼寝うさぎ  投稿日:05月08日(日)14時57分19秒
どんどんひゅーひゅーぱふぱふー
どんどんひゅーひゅーぱふぱふー
どんどんひゅーひゅーぱふぱふー
どんどんひゅーひゅーぱふぱふー

http://www.geocities.jp/naprabbit/index1.html

さあみんなでこの (中略) ぱふぱふーII 投稿者:GOB  投稿日:02月17日(木)00時08分10秒
があるので、2月21日 (月) の昼間は、ここ使えないそーです。
なんか、個人でバックアップも取っとけとか言われたので、気が向いたら取ります (笑) 。

メンテが終わって 投稿者:GOB  投稿日:05月28日(金)16時03分19秒
なんか、25日の昼間はアクセスできて、5:00pm以降しばらくアクセスできなかった気がするけど、たぶん気のせいだろう。

いや、単なるメンテによる中断であって、別に潰れたとか無くなったわけじゃないですから。
毎月一回あったやつのようなものです。>sharara

ワクワク 投稿者:sharara  投稿日:05月22日(土)18時40分17秒
>どんどんひゅーひゅーぱふぱふー

きっとメンテに入る前に「おとされる〜」「キャ〜」「ああっ○○落ちちゃった
〜」「今宵はここまでにいたしとうございます(?)」とか書き込みつつ、みんな
落ちていくんだ。なつかしいなぁ。

#いつの話だ

メンテのお知らせ 投稿者:GOB  投稿日:05月21日(金)22時35分03秒
5月25日 (火曜日) 、MTCIの大メンテナンス大会「さあみんなでこの機会に機械をとっかえひっかえ遊んじゃおう大会どんどんひゅーひゅーぱふぱふー」とゆーのがあるので、午前11時から午後5時までMTCIのホームページが全く見れなくなるそうです。
ご注意のほど。

 目次 

トップページに戻る

GOBBS System by GOB 1998 - 2006