成都 公認世界最高記録


世界記録に挑戦!!  公認世界最高記録とは  公認世界最高記録の登録方法
記録ファイルダウンロード  掲示板  「成都」目次

世界記録に挑戦!!

「成都 for Win32」の公認世界最高記録のリストを見ることができます。
リストは、100面ごとの表に分かれています。
見たいリストを指定してください。

0 〜 327 の数を入力して、「見る」ボタンを押してください。
01面から100面分の記録を
何も入力せずに「見る」ボタンを押すと、1 〜 100面の記録が見られます。
(※) ボタンを押しても記録が見られないときは、URLを手入力してください。
URLは、このページの「index.html」の代わりに、「list1.html」と書いてください。


成都公認世界記録 個人記録総数ランキング

こちらは、公認世界最高記録に個人で何個の記録を持っているかのランキングです。

公認世界最高記録の登録方法



公認世界最高記録とは

「成都 for Win32」の各ステージの最高記録で、
公に (特に作者に)
「これが、今のところ最少クリア手数だ」と認められるものです。
最高記録が公認されるためには、
その記録のクリアまでの手順が完全に公開可能なことが原則です。



公認世界最高記録の登録方法

公認世界最高記録よりも少ない手数でクリアできたとき、
highdataフォルダに保存される手順データファイル highest*.txt
(例えば、第200面のデータならば、highest200.txt)
の内容をそのまま貼り付けた文書を
メールでまで送ってください。

あなたのお使いのソフトのバージョンが1.91以前で、
highdataフォルダが無い場合は、
ゲームクリアしたときに保存したセーブデータ chddat*.txt を貼り付けた文書でも結構です。

貼り付ける方法は、データファイルをメールに「添付」するか、
データファイルのテキスト内容を全部「コピー」して「貼り付け」るか、どちらかです。
どちらでも結構ですが、できれば「添付」でお願いします。
一度に何面分か一緒に送ってもかまいません。

クリアした手数だけを書いたメールなどは、認められません。

登録するため、クリアした人の名前をメールに明記しておいてください。
匿名 (ハンドル) でもOKです。

同じステージを、同じ手数でクリアしたメールが作者に届いた場合は、
より早く作者に届いた方を公認記録とします。

公認世界最高記録の更新作業は、手作業で行います。
そのため、しばらく記録が登録されないことがあっても、ご了承ください。



記録ファイルダウンロード

公認世界最高記録の手順を記録したデータファイルセットをダウンロードできます。
使用するときは、圧縮ファイルを解凍して、
参照したいステージの記録ファイルを成都のhighdataフォルダにコピーしてください。
なお、コピーする前に、念のために元のhighdataフォルダのファイルのバックアップを
取っておくことをお勧めします。

成都公認世界最高記録セット (highest.zip)




作者メールアドレス:
「成都」目次

トップページに戻る