いけさんに送ったキリリク感謝絵
【気持ちいい風・裏面】

気持ちいい風・裏面

いけさんみずたまり水鏡)にキリリク絵をいただいたお礼に送った2枚の絵のうちのもう1枚です。
先に更新済みの絵の“おまけ”としてつけました
こちらのテーマももちろん『気持ちいい風』です!

暑苦しさを意識してみました!!

なりゆきさん(仮)」の妖精さんですが、普通の人間サイズになっています。
実は妖精は魔法で人間サイズに変身出来るのです。(今決めました)
人間サイズのときは羽が無くなってるのはダンバインのミ・フェラリオとエ・フェラリオの原理です。(分からん)

正座している、というより、これでは女の子座りです。イヤですね(^^)!

ちなみにパンツのカラーコーディネイトはimocyberさん芋屋)にお願いしました(笑
ありがとうございましたっ!!

もう1枚の絵の“おまけ”として描いたのですが・・・・・
すんません、実はこっちの方が時間かかってます(笑

 

ペインター6+フォトショップエレメンツにて
(2002/8/3)

★【気持ちいい風・おもて】★

★いけさんにいただいたキリリク絵★

 

 

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ