●お絵かき掲示板で描いた絵●

●2003年11月●


キャノンさん。
後ろから見るのは危険です。

藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


タンクさん。
上に続いて藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


上の絵をアップした際に「ホイルの芯を足に入れてキャタピラらしくすべきではないか」
との意見が出たので“続きを描く”で修正。


psiさんの「Cloud−Crown」にて
落ちはねさん。


うちの絵板にて
『冬への扉』


うちの絵板にて、
よね太くん小学4年生。

テーマは『冬服』でした。(「タイツ」ではないのです)


walkさん()の絵板にて
ネコはノートパソコンが好き。(温いから)


たけ式さん(BAMBOO SYSTEM)の絵板にて
ハカセちゃん(右)とドロイドさん(左)


ダンバインのガラバってこんなでしたっけ?(なんか違う)
藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて


ちゃいさん(Beautiful Sunday's)の絵板にて
みかんちゃん


うちの絵板にて
テーマは『雪』でした


こう1さんのHP「はしくれ工房」にて
プリンが空を飛ぶような物。
プリネテス


うちの絵板にて、
連さん(pivot-point)祭り(笑
テーマは一応『雪』です


サイモンさんのHP「かっぱの河流れ」にて
メイドとサンタとかっぱの夢のコラボレーション


おなじく「かっぱの河流れ」にて
かっぱCG集通販御苦労様記念


うちの絵板にて、連さん祭りの続き。
スカートがべしょべしょになったので着替えさせられた訳です


ちゃいさん(Beautiful Sunday's)の絵板にて
着ぐるみみかんちゃん


藤沢孝さんの「殺人魚雷仮説事務所」にて
ズゴムロ
ズごックEとドラム□って実はパーツ構成がかなり近いのですな

<2003/12/1>

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ