[掲示板に戻る]
過去ログ
キーワード 条件 表示

[5838] おめでとう 投稿者:むくりん 投稿日:2016/09/09(Fri) 19:49  

SMAP25周年おめでとうございます!!SMAPのおかげで、私も楽
しい日々を過ごせています。これからも、5人の幸せと活躍を願っていま
す。健康だけは気をつけてくださいね。これからも私達ファンをドキドキ
ハラハラさせながら楽しませてください。


[5837] 25周年♪ 投稿者:かめ 投稿日:2016/09/09(Fri) 18:22  

25周年おめでとうございます♪

日付が変わると同時に素敵なコメントやイラストがSNSで溢れていて、
改めてSMAPとファンの素晴らしさに感動しています。

あれから、どうしたらこれからのSMAPが、メンバーが幸せな人生を送
れるのか考える毎日ですが、今日は、ただ、ただ、おめでとう♪

そしてこの素敵な場所を管理しつづけているともっちさんと、素敵な気持
ちで溢れている沢山のお仲間にありがとうを!


[5836] ありがとう 投稿者:ツナちん 投稿日:2016/09/08(Thu) 21:57  

中居さんを通じて出会えた人たちや、この掲示板
懐かしくてやってきました。
PCが家になくネットカフェに通っては見ていたとこナカ。
同じ気持ちの人がいて、やっぱりほっとします。
やっと受け止めましたが、やはり明日は有休を取ってしまいました。
中居さんが笑顔なら、私は幸せです。SMAPみんなありがとう。
今週のスマスマ、剛君最高でした!



[5835] 話せなくても・・・ 投稿者:こまくさの花 投稿日:2016/08/29(Mon) 19:14  

色々な芸能人の方がスマを語っていますね。スマファンは忍耐です。

テレビに出ている人間の本質を見抜く。人を見抜くトレーニングにはテレ
ビも悪いものじゃありません。(永六輔)

スマに仮にイバラの道が待ち受けていたとしても・・手を差し伸べてくれ
る人は・・今は多くを語らない人と信じています。

ファンに話す?・・5人の取り繕った嘘を聞くより・・ガマンします。
嘘は真実になる時がある。真実は嘘にはならない。


[5834] ココがあって良かった。 投稿者:水海 投稿日:2016/08/25(Thu) 07:22  

もう、完全に落ちてしまっていました。
おそるおそる やっとココに来ました。
そして、ともっちさんや皆さんのコメントに
元気に立ち直れるような気がします。
本当に「ありがとう」です。
慎吾くんが描いたと言うあのアリさんのジャケット
ひっぱりだして、聞いて そんな 毎日でした。

ともっちさん ほんと感謝です。


[5833] 途中で送信してしまいました。 投稿者:ここ 投稿日:2016/08/23(Tue) 15:42  

すみません、途中で送信してしまったのですが、ともっちさんのヒビザツ
を読んで、なんだか心がほっとしました。ともっちさんの中居くんに対す
る愛情とSMAPに対する愛情が感じられたから。ありがとうございま
す。


[5832] ほっと 投稿者:ここ 投稿日:2016/08/23(Tue) 15:38  

心がざわざわと波打ってる日々を過ごしています。でも、ともっちさんの
ヒビザツ


[5831] 遅くなっちゃったけど 投稿者:マフィン 投稿日:2016/08/20(Sat) 11:53  

お誕生日おめでとう。
こんな時だからこそ、おめでとうと言いたい。

どんな結果になっても、ついていこうと決めています。
SMAPが好きだし多分解散した後だってずっと好きでいると思います。

5人も、今は無念で悲しくて辛くてしんどくても、全員が前向きにいい方
向を向いて歩いていけるように、心から心から願っています。

あと、これ以上ファンを分断したりいろんな不信感や確執や怒りのマイナ
スエネルギーばかりを生むような、大きなお世話の犯人捜しはもういらな
い!
メディアに対して、ファンとして強く望みます。


[5830] 【賛同・拡散のお願い】 投稿者:まな 投稿日:2016/08/20(Sat) 09:10  

「このままSMAPを終わらせたくない」という気持ちと「28年間走り続けたメン
バーへ感謝」の声を届け、
ファンの力で奇跡を起こしませんか?

▪SMAPのグループ活動存続のお願い
(いつでも応援してますという趣旨です)

https://www.change.org/p/smap%E3%81%AE%E5%90%84%E3%83%A1%E3%8
3%B3%E3%83%90%E3%83%BC-
smap%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E6
%B4%BB%E5%8B%95%E5%AD%98%E7%B6%9A%E9%A1%98%E3%81%84-
32083ab7-bbcf-45c4-88c4-4d041dd563f6?
recruiter=586289960&utm_source=petitions_show_components_action_panel_wr
apper&utm_medium=copylink&recuruit_context=copylink_long


[5829] 懐かしいお名前が・・ 投稿者:こまくさの花 投稿日:2016/08/19(Fri) 06:58  

以前よくお見かけした投稿者の方のお名前が・・たくさん。
こちらで・・スマップと中居さんを語り合った懐かしいお名前。
色々な好きが高じて時には・・ともっち様の仲裁やご注意などもあったり
して、でも基本はスマップが大好きなだけ。懐かしむには早いですが・・
ライブに行くたびに、この中にナカ舗のあの方がいるかしら?ともっちさ
んて?ナンテすれ違う方々に目線を送っていました。

スマップの歴史とともにファンにもたくさんの思い出の歴史が・・。
夏になると・・初めての国立競技場のライブで満点の星と彼方に見えるビ
ルの明かりの美しさを思い出し、♪星空の下でを聴きまた思い出す。
長岡の丘陵公園で夜光虫の大群が口に入って「ここはなんなんだ」みたい
なことをナカイさんが叫び解放感のある野外ライブを楽しみました。
懐かしんでもいますが・・たぶん一生・・夏が来るたびにこの光景が浮か
ぶのだろうと。自分にしかわからない心に焼き付いた思い出です。



[5828] お誕生日おめでとう。 投稿者:りお 投稿日:2016/08/18(Thu) 23:52  

今はこの言葉を贈ることしかできません。
中居さんが、どうかこれ以上の荷を背負わなくても良い年になりますよう
に。中居さんの誕生日を祝うファンの気持ちが届きますように。





[5827] お誕生日 投稿者:みぃよ 投稿日:2016/08/18(Thu) 23:48  

中居くん お誕生日おめでとうございます。
中居くんが22歳の時からファンだから記事や報道の真偽はだいぶわかるつもり
です。疑わしい雑誌や新聞を買わない事もファンとして守るべき行為だと思い
ます。これからも愛すべき弟達を大切に。いつも笑顔をありがとう。大好きで
す。


[5826] 中居君、お誕生日おめでとうございます! 投稿者:小文 投稿日:2016/08/18(Thu) 22:44  

ものすごくお久しぶりです。

この場を提供してくださり、ともっちさま、感謝です。

中居さんが、メンバーが一番辛いんだから・・・

SMAPが無くなるという事実を受け止めきれず、
誰彼構わず悪者にして、標的にして攻撃してる自分に、
こちらにお邪魔して気が付かされました。

中居さんが生まれてきてくれた事、SMAPになってくれた事。
こんなに幸せをくれた、根本的な奇跡に感謝したいです。

中居さん、私は貴方の味方です。でも、重くならないように、
贔屓の引き倒しにならないように、あなたの力になれるような、
そんなファンを目指します。

お誕生日おめでとうございます!




[5825] おめでとう(≧∇≦) 投稿者:miffy 投稿日:2016/08/18(Thu) 21:44  

中居くん、誕生日おめでとう(≧∇≦)
色々と大変そうだけど
ずっと応援してますo(^_^)o

久々にナカホに来ました。
皆さんの愛が溢れてて嬉しくなりました♪


[5824] 祝!8月18日 投稿者:ゆきぴろ 投稿日:2016/08/18(Thu) 20:24  

中居様ぁ、お誕生日おめでとうございます!!
同じ時代を生きれて本当に幸せです(*^。^*)

「ナカイの窓 野球VSサッカー」の回の、「はぁ〜、ペース配分間違え
たっ。」のあのおじいちゃんみたいでブッサイク(笑)になっている中居さ
んがあまりにも可愛くて愛おしくて、HDDにその部分だけ残してたまに
リピしています。キュンキュンです。
まだまだ見たこともない中居正広をこれからも見せてください。ヨロシク
です!

それとは変わって、最近はとても大人な中居さんですが。。。
やっちゃってくれちゃってもいいですよ
「やっぱり、やめた。SMAPは解散しーませ〜ん!!」ってラジオで。
言っちゃえーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私は、SMAPを中居正広を応援しています。


[5823] ありがとう 投稿者:うかれぽんち 投稿日:2016/08/18(Thu) 18:33  

中居くん、お誕生日おめでとう。
そして、いつもたくさんの笑顔をありがとう。

大変な日々が続いていると思いますが、身体を壊さないように、
心を壊さないように・・・。
いつか、みんなで笑顔になれる日が来ることを願っています。

思い描いていた未来とは違う「今」となってしまいましたが、
これからも、中居くんとSMAPを応援していきます。




[5822] 中居くんへ 投稿者:LEO 投稿日:2016/08/18(Thu) 17:17  

中居くん、44歳のお誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう。
SMAPでいてくれてありがとう。

こんな気持ちで誕生日をお祝いする日が来るとは
思ってもいませんでした。
SMAPに助けられ、SMAPに元気をもらい、
SMAPを糧にして生きてきた私はこれからどうしたらいいのか…
「解散」という言葉が受け止めきれません。
どうしてこうなってしまったのか、
どうにかならなかったのか…

今日の東京の天気は大荒れ
台風の福岡でお祝いをしたのは10年前の今日だったことを
思い出します。

SMAPの、メンバーの幸せを心から願っています。



[5821] お誕生日 投稿者:こまくさの花 投稿日:2016/08/18(Thu) 16:20  

中居さんおめでとうございます。
先ほど・・誤送信してしまいました。ごめんなさい。

お身体だけが心配です。眠れますように・・これは5人とも。
私の周りの色々な人達が、スマップ愛を投げかけてくださいます。 皆
皆・・当たり前にTVの向こうにいてくれると思っていたと。
そして存在の大きさをあらためて感じたと。こんな方たくさんいます。
気が早いのですが・・来年のお誕生日は穏やかに過ごせますように。


[5820] お誕生日 投稿者:こまくさの花 投稿日:2016/08/18(Thu) 16:06  

おめでとうございます・・。ただただ健康に気を付けてください。

ご近所のママ達・・昔の仕事仲間・・ワタクシの親戚一同・・今日は洋服のお
のお直し屋さんで・・みんなファンクラブにはいませんが心からシンパイ


[5819] お誕生日おめでとう♪ 投稿者:yukiko 投稿日:2016/08/18(Thu) 14:50  

何と言っても何が何でもナカイ!!!です
とことんナカイなんです
体の心配を一番にする年齢となりましたが、本当に体だけは体だけは大事にしてください
これからも
にしてください
これからも応援し続けます
お誕生日おめでとうございます(^o^)/