TOPへ



■ラジオレポ■

「SMAPの時報&番宣」レポ
2003年6月25日(水) ニッポン放送 OA


【レポ】録音…RISAママさん/レポ…COTTONさん

朝5時になりました。『朝刊フジ』を聞いているお母さん、おはようございま〜すSMAPの中居正広です。
あっ、今、お弁当作る為にお湯を沸かしはじめましたね〜。朝早くからご苦労様です。 おいしいお弁当を作ってあげてくださいね。今日も1日頑張りましょ〜〜。


朝6時になりました。『中年探偵団』をお聞きの魚屋のご主人、おはようございます木村拓哉です。
ビックリしました?河岸での仕入れを終えて店に帰る車の中ですかねえ。今日はいい魚入ったんですかねえ。 天気模様がね、最近怪しいですからね。朝早くから本当にご苦労様です、今日も1日頑張りましょう。


7時になりました。おはようございますSMAPの稲垣吾郎です。
今、開店準備中のパン屋のご主人、今日もおいしいアンパン焼けましたか? 牛乳と一緒に食べるとアンパンって非常に合うみたいですね。毎日本当にご苦労様です。 今日も1日お互い頑張りましょう。

8時になりました。おはようございますSMAPの草なぎ剛です。
首都高湾岸線の東行きの葛西付近の渋滞にハマってイライラ気味のお父さん、 渋滞はもう少しで抜けますよ。今日も1日安全運転でいきましょう。


9時になりました。『サプライズ!』をお聞きのお母さん、おはようございますSMAPの香取慎吾です。
今、洗濯をしようかどうか迷っているんじゃないですか?思いきってやっちゃいましょう、 やらないと溜まるだけですからね〜。今日も1日頑張りましょう。


10時になりました。定食屋のご主人さん、おはようございま〜すSMAP中居正広です。
ランチの準備ははかどっているでしょうか?お客さん、いっぱい来てくれるといいですね〜。 今日も1日頑張りましょう。 Hey Hey Hey Gir〜l。


12時になりました。『ビバリー昼ズ』をお聞きのお弁当屋さん、木村拓哉です、こんにちは。
どうですかねえ、お客さんはいっぱい来てますかねえ。多分これから1時間位が勝負だと思うんですけども、 大変だと思うんですが。元気良く、売って売って売って売りまくってください。 あなたのパワーを皆さんが貰いに来てるわけですから。今日も1日頑張りましょう。


午後1時になりました。『のってけラジオ』をお聞きの八百屋のご主人、こんにちはSMAPの稲垣吾郎です。
お昼ごはんはちゃんと食べましたか?トマトとか枝豆とかナスとか夏野菜がおいしい季節になりましたね。 夏野菜のパスタとかおいしそうですね。夕方の忙しい時間まで少しゆっくりしててくださいね。 今日もあと少しです、頑張りましょう。


午後2時になりました。こんにちはSMAPの草なぎ剛です。
宅配便のお兄さん、蒸し暑い中ご苦労様です。お中元の季節ですね。 届ける物が多くなって体力的に辛くなる時季でしょうが、あともう少し頑張りましょう。


午後3時になりました。こんにちはSMAPの香取慎吾です。
マンションを建てている大工の皆さん、そろそろおやつの時間ですよ。雨の多い季節でなかなか仕事が はかどらないかもしれませんが、無理をせず安全に作業してくださいね。


午後4時になりました。『ニュースわかんない!?』をお聞きのお肉屋さあ〜ん、SMAP中居正広です。
夕方に備えてコロッケをせっせと揚げている時間ですかねえ。アツアツ、ホクッホクッのコロッケ、 ハフハフ言いながら食べたいなあ〜、な〜〜んてね〜。今日もあと一息頑張りましょう。


夕方5時になりました。木村拓哉です。
そこの焼鳥屋のご主人、いつもいいニオイさせてますねえ。 火の熱とモウモウとした煙の中、ホント、いつもご苦労様です。今日はちなみに何がお勧めでしょうか? 僕個人的には、え〜…、ねぎま好きです。あともう一息頑張ってください。


(野球中継中はなし)


(10時過ぎ番組途中) 
SMAPの稲垣吾郎です。 このあと深夜1時からはSMAPのオールナイトニッポン生放送。
ラジオの前の中学生高校生の男子のキミ。僕達と生放送で話してみませんか? 話したいことと電話番号を書いて今すぐメールをsmap@×××××。合言葉はMIJ。


11時になりました。こんばんはSMAPの稲垣吾郎です。
塾から帰ってきて、そろそろ、お風呂に入るところでしょうかねえ。今日も1日ご苦労様でした。 お風呂はですねえ、ぬる〜いお湯にゆっくりと半身浴するといいらしいですよ。それでは、またあとで。


12時になりました。こんばんはSMAPの草なぎ剛です。
今はもう、自分の部屋でメールの最終チェックをしたところかな? 朝は慌てないように、明日持っていくものをチェックしといたほうがいいよ。それでは、また、あとで。


**************************


これ以外に、流れていた番宣スポットは…
「SMAPの中居正広です」「木村拓哉です」「草なぎ剛です」「稲垣吾郎です」「香取慎吾です」 。
(アナ)「SMAPのメンバー5人が久しぶりにオールナイトニッポンに登場。
今晩深夜1時からの生放送。合言葉は? 」
(全員)「MIJ!」 。


TOP