* ごあいさつ *



はじめまして。ようこそ「ナカイ本舗」へ。

このサイトは、某お兄ちゃん(少々オヤジ)アイドルグループSMAPのナカイ氏を時には指差して笑い、そして時にはムチをふるいつつも、結局最後には「ナカイだから」と一言であっさり締めてしまう私、ともっちが、とにかく“ナカイで楽しく遊ぶ”為につくりました。
かつ、ナカイオンリーファンサイトではなく、SMAPファンサイトでもあります。
「ナカイ以外はNG」「ナカイしか愛せないー」とおっしゃる方は後悔される前に、今すぐここからお帰りくださいませ。
来るものは拒まず。では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

サイト名に深い意味はあるようで一切ございません。

このサイトを開設するにあたって、多大な援助をいただきました、 トモコさんには、オホーツクの海よりもさらに深く感謝。ちなみにTOPロゴを作ってくれたのも、トモコさんです。


【ともっち】

・ SMAP某メンバーと同じ誕生日。
・ “せんせい”とよく呼ばれる。が、正確には「教える人」ではない。
  ちなみに政治家でもないが。「せんせい」なんてごろごろしてるので石投げたら当たる。
・ 「やってみなけりゃわかんない」が口癖。少々負けず嫌い。が、できるだけ怠けることも同時に考えている。
・ SMAP以外に好きなモノ。お酒、ギター、カラダ動かすこと。 ないと生きていけないモノはコーヒー。特技はピアノ。なくても生きていけるものはラーメンと煎餅。
・ トイレットペーパーを使い切ってしまって、そのまま知らん顔をするヤツが、この世で一番許せない。
  ついでに、個人宅トイレでペーパーの先を三角に折る行為がとっても嫌い。
・ 深い悩みとストレスは余り持ってません。持ってても気がつかないような気もする。
・ 「なるようになる」と基本的には思ってる。
・ 座右の銘は言うほどのモノは特になし。心がけてることは“受容”。心がけてるだけ。
・ 森→慎吾→中居、というSMAP遍歴。
・ 見たくないものは、現在、SMAPの解散のみになりました(笑)。
                                      以上
* 尚、人格が変わったら、修正致します。


* サイト全般について *



■遊びにきてくださった皆様へ■
掲示板・チャットの利用について

・ まず。文字だけでのコミュニーケーションとなるわけですから。絶対に礼儀は守ってくださいまし。礼を欠くことで、お互いが不愉快な気持ちにならないように。

・掲示板・チャットは閉鎖された場所ではありません。誰でも見られるオープンで公な場所であるということを忘れずにね。チャットについても、参加されていない皆さんもROMっているということをお忘れなく。

・ 掲示板・チャットのルールについては、掲示板の入口に詳細を別に記載しておりますのでそちらを必ずお読みください。お読みになっていない方は、参加をご遠慮くださいませ。
状況により、ルールを追加することもあります。

・ ルールが守られていない書きこみをされた場合は申し訳ありませんが、予告なしで削除させていただくことになりますのでご了承ください。できるだけ、削除はしたくないのよん。

・ 楽しく・賢く・大人な会話をねん。(笑)


レポについて

・ ライブ等の掲示板のログ、番組観覧、TV・ラジオ番組レポ等です。無断持ち出し禁止でっせ。


その他のコンテンツについて

・ 他は。管理人ともっちの、好き勝手なページです。気がむいたら、ちらりとのぞいてくださる程度で。


ご意見・ご感想は

MAIL、またはTOPページの[メールフォーム]をご利用ください。


このサイトについて

・  このホームページの内容については、中居くん本人・SMAP及び所属事務所とは一切関係ありません。

・  このホームページの内容は個人的に楽しむため以外にはプリントアウトしないで下さい。

・ サイト内の全てのコンテンツ・文章について、無断転載及び引用はお断わりいたします。

・  リンクは基本的にフリーです。その際は必ずindexページ http://www11.big.or.jp/~naka_ho/ へお願いいたします。一部ページへの直リンはご遠慮ください。掲載後、ご一報下さると尚、アリガタイです。尚、公序良俗に反するところ、匿名掲示板群からのリンクはお断りいたします。現在、相互リンクはお休みしております(不精者)。

・ ラジオのレポに関しましては、全く同じというわけではありません。ご了承ください。


■各メディアの皆様へ■

雑誌や書籍への掲載や放送等での紹介をされる場合は、事前に御連絡ください。よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TOP


バナーでござる