+ お絵かき掲示板 +

/ x
[HOME] [管理用]

[最新イラスト順] [最新レス順]

[6813]

ジロー 2017/11/30 (Thurs.) 08:02:24
閉鎖様、お誕生日おめでとうございます!

わたしはこちら様で閉鎖さんの絵板画を
観るのが本当に大好きでした(^^)

いまでも楽しいお絵かきライフを送って
おられることを祈ってます♪

南十字星 2017/12/1 (Fri.) 22:44:53
うひゃー自分のでさえ忘れかねない僕と違いずっと覚えているのは凄いですね。
閉鎖さんも今では多忙で覗いている余裕はないやも…。
とにかくおめでとうございます


[6812]

ジロー 2017/10/2 (Mon.) 15:15:24
ほとんど毎日みてますが、
誰も描きにこないですね。。

南十字星 2017/10/8 (Sun.) 06:59:09
サイトもだいぶ滞っていますしお絵かき掲示板も古いコンテンツなので致し方ないですね〜。
新しいPCになると上手く動作しないこともありえますし、
僕が描かなくなったのもそれによるところが大きいのでなかなか難しい問題ですね。


[6811]

ジロー 2016/11/21 (Mon.) 03:55:35
管理人様のCG(お絵かき掲示板)
本当に丁寧・綺麗・可愛いですね!

自分は雑な感じで申し訳ないのですが
「あずまんが大王」より、読んでた頃
いいなァと思ってた榊さんを描かせて
いただきました(^^)

南十字星 2016/11/24 (Thurs.) 00:39:18
ありがとうございますー
昔のお絵かき掲示板は凄く上手な方がいっぱいいて
中には数時間とか膨大な時間をつぎ込んで描いている方とかもして、
あれくらい描ける様になりたいなーと真似をしたものです。
雑とはおっしゃっていますがこの榊さんはとても丁寧に描かれていると思いますよ〜

ジロー 2016/11/24 (Thurs.) 15:54:06
早々のレスありがとうございます^^

はるかに遥かに上手い南十字星様に、
絵板へのお絵かきを見ていただける事、
いつも明るく楽しい有難いお言葉を下さり、
この喜びはなにものにも代えがたいものです♪

昔の方々も、貴重な南様の御絵板にお絵かき
投稿なされる事を心より願います(´▽`)/


[6810]

ジロー 2016/10/3 (Mon.) 05:43:16
南十字星サマの絵板があることが
わたし、、嬉しくて、嬉しくて(T▽T)

南十字星 2016/10/3 (Mon.) 06:32:56
うひーありがとうございます。
でも主が全然描かないダメダメ板になってしまいましたすみません…。
さあ、お嬢さん、このハンカチをどうぞ(紳士)。

ジロー 2016/10/3 (Mon.) 19:06:56
主様にお言葉を返して下さるだけでも
とても光栄な事です(´▽`)感謝っ♪


[6809]

あんにゅい 2016/5/1 (Sun.) 02:35:17
わかさぎ姫
切ない表情って難しいです><

お人魚さんって生臭いんでしょうか・・・?

南十字星 2016/5/5 (Thurs.) 00:08:44
もうわかさぎのシーズンはだいぶ前に終わっちゃっていますよ!?
人魚さんは鱗型のより魚類っぽいタイプと
つるうるなイルカアシカ哺乳類タイプかでだいぶ生臭さは変わりそうですね〜
でも結局は湿っぽいから生臭いのかも…
服とかぬれると肌触り気持ち悪そうなのでどう対処しているのか気になるところです


[6808]

あんにゅい 2015/12/24 (Thurs.) 22:23:36
クリスマスにゃんこ!
今年もクリスマスは仕事してケーキ食べて絵描いて・・・

南十字星 2015/12/30 (Wed.) 09:30:53
ぐはーっ。今年もクリスマスは仕事の〆切に追われていましたー。
というか今も追われています…今日中になんとかせねば全てが終わるううううう。
こんな寒そうな格好のまま一週間近く放置しちゃってごめん〜さあ、おうちにいれてあげようね。
ぐふふ


[6807]

ジロー 2015/11/30 (Mon.) 04:33:43
もうご覧になられてないかもしれませんが、
閉鎖さん、今日お誕生日おめでとうございますー!

南様の御絵板、これからも永遠なれッ

南十字星 2015/12/1 (Tue.) 08:32:32
おやそうたっだのですね〜。おめでとうございます〜!
もうめっちゃ寂れてますがいつまであるかは定かではありませんねこの絵板。
というかHPの更新ももうだいぶしていない…


[6806]

ジロー 2015/9/24 (Thurs.) 15:33:45
878レオ様の持ちキャラの『Vテッ子さん』ですっ
ツンデレさんだそうですよ^^

878レオ 2015/9/24 (Thurs.) 16:37:39
お絵かきBBS.comだけじゃ無くて、ここにもっスか?!
ジローさんはVテッ子さんをモノにしてますね、前よりも更に可愛くなってるし!

ここまで支持して頂けて、
何か嬉し恥ずかしです。(///▽///)

南十字星 2015/9/30 (Wed.) 04:43:52
喜ぶことを言えば言うほど顔がしかめっ面になりそうな娘さんですね〜
部屋で一人になったときとかカメラで盗撮するとえらことになってそうですねん

ジロー 2015/11/30 (Mon.) 04:08:42
>878レオ様
Vテッ子さん、「インテR」に改名しましたねっ

>南十字星様
いつも的を得たレスありがとうございます(^^)


[6805]

柳改め、878レオ 2015/8/30 (Sun.) 15:55:06
名前替えました。

今年も海、行かないまま夏が終わりそうです。(チーン

南十字星 2015/8/30 (Sun.) 20:56:06
ここにきて改名! しばらく混乱しそうですが改めてよろしゅーお願いします。
僕は今年もどころかもう何年も海に行ってないですね…。
行動値が低すぎてインドアマン過ぎます。
もっとこの娘さんの前に回りこむくらい行動的にならねば!


[6804]

ジロー 2015/8/8 (Sat.) 02:41:11
勉強させていただいておりますっ

2015/8/8 (Sat.) 16:07:59
おいでおいで〜。
おぢちゃんが飴あげよう。

警察登場
ちょっと職務質問良いですか?

ちょっ待っwwwww(オレ)

南十字星 2015/8/9 (Sun.) 19:43:07
わりかし妙齢な感じのお姉さんのデフォルメにも見えなくもないですが…。
でも子供と言われたらそうも見える絶妙な按配ですね。
柳さんはちゃんと収監しておきましたのでご安心ください!


[6803]

2015/7/4 (Sat.) 19:52:32
病んデレ風味さん

2015/7/12 (Sun.) 15:40:56
もしかして南さん今、仕事で修羅場とか?

南十字星 2015/7/13 (Mon.) 03:56:26
や、すみません〜。
忙しいというかちょっと予定が遅れ気味で焦ってます。
近頃はずっと遅れ気味なんですけど…
僕も病んでしまいそうな勢いです。デレが無いのが玉に傷。ぐはあ!

ジロー 2015/8/8 (Sat.) 02:06:51
好き好き執着心がスゴそうですね〜っ


[6802]

ジロー 2015/7/2 (Thurs.) 13:03:07
後ろあたまで失礼しますっ

2015/7/2 (Thurs.) 16:21:14
6798番のエルフさんの後ろ姿ですか?
でも、イヤリングしてるから別人の可能性が高そうです。

南十字星 2015/7/4 (Sat.) 10:22:03
ボーイッシュな雰囲気の後姿さん。
どんなお顔しているのか気になりますね〜。
ちょっと振り向いてくださいな!

ジロー 2015/8/8 (Sat.) 02:06:07
画面スクロールしたら振り向いている、という演出になってたりしてます^^


[6801]

2015/7/1 (Wed.) 16:02:07
横顔さん

ジロー 2015/7/2 (Thurs.) 12:36:25
好奇の眼差しですねー^^

南十字星 2015/7/4 (Sat.) 10:19:31
斜に構えてますね〜。
ちらちらこっちを気にしている感じでしょうか
こんな感じで気にされるとかまいたくなってしますね!


[6798]

ジロー 2015/6/16 (Tue.) 21:05:08
ほおづえエルフで今日は
お絵かきやっぱり楽しいです^^

2015/6/17 (Wed.) 15:13:48
楽しい時って実力以上のモノが出来ているからだったりします。
ジローさんテクがレベルアップしてるのでは?

嗚呼、ボーイッシュエルフさん万歳!

ジロー 2015/6/17 (Wed.) 17:41:31
柳様、お言葉ありがとうございます!

南十字星様の、萌え♪美麗♪可愛いCGの魅力には、遠く足下にもおよびませんが、南様に自分の絵を見てもらえる喜びは、柳様と同じですっ
こちら様でのお絵かき者が、以前に比べて少なくなってるのは寂しいですね〜っっ
ずっとあって欲しい貴重な御絵板です(>_<#

南十字星 2015/6/18 (Thurs.) 16:41:32
うへえ〜そこまで持ち上げていただくとうれしいよりもお恥ずかしいです。
このタイプのお絵かき掲示板はPCが新しくなり不具合が出るようになったり、
お絵かきチャットやその後のライブチャットなどの台頭で人口はほとんど居なくなったように思います。

エルフは個人的に中性的な印象を持っているので、
ボーイッシュな感じだと一瞬で判断しづらそうでいいですね!(なにが)

ジロー 2015/7/2 (Thurs.) 12:35:31
中性キャラ、人気出る時ありますね(^^)
私はよく知らないんですが『シドニアの騎士』にもいるようです〜♪


[6800]

2015/6/21 (Sun.) 16:27:20
ピース

南十字星 2015/6/23 (Tue.) 19:31:22
ぷくっとしたほっぺたがつつきたくなる感じですねえ〜
なかなかトロそうな顔つきの娘さんです。
ずっとぷにぷにしてたくなりますね!



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site