私設SoS2オーナー応援BBS

新規発言一覧最新記事過去一覧検索ダウンロードページHOME

No.1834  Re:お借りいたしました。
発言者: moon
発言日: 2014 12/26 19:19
> この度は当サイトでSOS2を設置してみようかなと思いまして、moonさんの所のCGIをすべてDLさせていただきました。

ダウンロードありがとございます。

> 今の所、使うか使わないか、いえ、SOS2を設置するかどうか検討中の段階ですが、ありがたくDLさせていただきます。
> 本当にありがとうございました。
>
> それではSOS2の本体を探す旅にでますので、よろしくおねがいします。
> (ぺこり

本体を探すのでしたらScript Of Saga II Wiki Rのリンクページを見てみると良いと思います。
オリジナル本体へのリンクや改造版へのリンクがまとまっていますので。

▼関連発言

1833:お借りいたしました。 [姫路鹿之助] 12/25 19:45
 └1834:Re:お借りいたしました。 [moon] 12/26 19:19<-last

  返信フォーム [引用]
名 前 保存
題 名
発 言
PASSWORD
投稿確認必ずチェックを入れてください。こちらにはチェックを入れないでください。
書き込む
◇題名は、短くわかりやすく書いてください。
◇過去に同じ内容が投稿されていないか検索してから書き込んで下さい。
◇管理人の判断により相応しくない投稿は削除します。

Pass 保存


CGIROOM