発言者: moon
発言日: 2003 10/09 19:36
> この場合(プレイ中に表示)は、
> sub list_order
> を通らないので、
> sub header
> に
> &list_order;
> を追加すれば対応できそうです。
>
> //間違っていたらごめんなさい。
間違いではないですけれどファイルロックを消去してからいろいろと処理を行うことになる場面が多いので危ないです。
プレイ中に表示したいのであればsub player_data内が適当かと思います。(もちろんこの場合は参加者の表示は、右側のプレイヤーのパラメータ画面内になりますが。)
# そもそも&list_orderの実行は高負荷なのでプレイ中に参加者を表示させること自体をお勧めしません。
▼関連発言
│
└◆803:現在の参加者表示 [mizuho] 10/08 15:56
└◆806:Re:現在の参加者表示 [moon] 10/08 20:04
└◆807:Re[2]:現在の参加者表示 [moon] 10/08 20:10
└◆809:Re[3]:現在の参加者表示 [mizuho] 10/09 11:49
└◆811:Re[4]:現在の参加者表示 [LIM] 10/09 19:08
└◆813:Re[5]:現在の参加者表示 [moon] 10/09 19:36
└◆814:Re[6]:現在の参加者表示 [moon] 10/09 19:43
├◆815:Re[7]:現在の参加者表示 [mizuho] 10/10 10:17
└◆816:Re[7]:現在の参加者表示 [mizuho] 10/10 10:25
└◆818:Re[8]:現在の参加者表示 [moon] 10/10 19:35
└◆819:できました! [mizuho] 10/11 16:45<-last