私設SoS2オーナー応援BBS

新規発言一覧最新記事過去一覧検索ダウンロードページHOME

No.558  ステラ画像
発言者: akira
発言日: 2003 05/10 10:10
こんにちわ。
またちょっと変なところにぶつかったので質問です。

ステラ画像を自分で用意したものに変更してみたのですが、
なぜか2つだけが表示がおかしいんです。

配布されているステラ画像を一度も使わず
まず色紙みたく12色分用意して、0〜11.gifとして
使っていました。
それを今日ステラ→アメフトボールと題して
12色のアメフトボールをこれまた0〜11.gifとして
アップさせたのですが、2.gifと4.gifだけが
アメフトボールではなく以前使用していた色紙調のままなのです。
アドレスはhttp://eyeshield021.hp.infoseek.co.jp/
今トレード用にすべてアメフトボールを出しているので
もしこちらを見ていただける余裕がありましたら、
こっちのほうが口で状況を説明するよりも簡単なのではないかと思います(ID0007ですべて出してます)。

何度も確認してみたのですがどうしても分からなかったので
原因解明の知恵をおかりできたら、とおもいます。
よろしくお願いします。

▼関連発言

558:ステラ画像 [akira] 05/10 10:10
 └559:Re:ステラ画像 [moon] 05/10 13:54
  └560:Re[2]:ステラ画像 [akira] 05/10 14:13<-last

Pass 保存


CGIROOM