私設SoS2オーナー応援BBS

新規発言一覧最新記事過去一覧検索ダウンロードページHOME

No.331  Re[4]:ランダム
発言者: moon
発言日: 2003 02/03 19:07
> 間違えました・・・。
>
> とりあえずbuy_beforeに変えてみたのですが
> エラーの為○○は買えませんでした。
> とでました。
> たぶん、買う時にキャラデータが入れ代わってるような気がします(IDが一番若いやつに)。
>
> あとこれは探索中の処理です。
> 最後にpartneroutはcontact_checkで相手を発見した時に
> 入ってましたので入れてみました・・・。
> このpartneroutはどんな意味があるのですか?
> またどんな時に使えばいいのでしょうか?

実際問題として、$Fm{'pd'}がちゃんと設定されていなければID:0000にさえ会えずにエラーが出ると思うのですがね〜。(get_partnerにより)
そういう理由から$Fm{'pd'}を設定してある、もしくは何も設定されていない、にも関わらずID:0000に会えるというのは原因の見当がつかないのが現状です。
なので、もう少し確認をお願いします。

・buy_before(デフォルト)の実行後に表示される相手は正常な相手なのか?
・buy_beforeの実行後のHTMLソースを見て、販売アイテム周辺のhiddenのname=pd value=????はどうなっているか?
・最初のIDが0000だとして話をしてきましたが実際は?
・ID:0000を一時的になくしてテストするとどうなるか?

partneroutはuseroutのパートナー版です。
示されたソース中では、相手のIDを取得してから何も変更を加えていないのに保存しているので無駄ということですね。(笑)

▼関連発言

325:ランダム [ナム〜ン] 01/31 16:45
 └327:Re:ランダム [moon] 01/31 20:02
  └328:Re[2]:ランダム [ナム〜ン] 02/03 16:57
   └330:Re[3]:ランダム [ナム〜ン] 02/03 17:06
    └331:Re[4]:ランダム [moon] 02/03 19:07
     ├332:追加 [moon] 02/04 09:06
     └333:Re[5]:ランダム [ナム〜ン] 02/04 09:32
      └334:原因解明! [ナム〜ン] 02/04 14:30
       └335:Re:原因解明! [moon] 02/04 19:33<-last

Pass 保存


CGIROOM