私設SoS2オーナー応援BBS

新規発言一覧最新記事過去一覧検索ダウンロードページHOME

No.267  Re[5]:バグ
発言者: moon
発言日: 2003 01/14 21:16
> 殺害すると
> 「体力が0になり、○○は死亡しました
> $Lt : 0
> $Lt : 1

いや、殺害されたほうの元の死亡数が0でテストされても困るのですが・・・。(元が0でない場合に0、1となれば変だと分かるので)
まあ、それでもこのあたりは正常に動作しているようなので次は、
・($php,$pav,$pdt,$prw,$hp,$av,$dt) = &fight_sub(〜);の前後に、push(@msg,"\$pdt : $pdt<br>");
・($hp,$av,$dt,$rw,$php,$pav,$pdt) = &fight_sub(〜);の前後に、push(@msg,"\$dt : $dt<br>");
・($Wn,$Wh,$Ws,$Ww,$Wb,$Wa,$Wv,$Wt,$Wm,$Ln,$Lh,$Ls,$Lb,$Lv,$Lt,$Lr,$Lm) = @_;の下に、push(@msg,"\$Lt : $Lt<br>");
・return ($Lh,$Lv,$Lt,$Lr,$Wh,$Wv,$Wt);の上に、push(@msg,"\$Lt : $Lt<br>");
として、初期値が5なら、5、5、6、6の順で表示されるか確かめてみてください。(これも初期値が0以外のほうが良い)

▼関連発言

262:バグ [masaki] 01/13 17:06
 └263:Re:バグ [moon] 01/13 19:15
  └264:Re[2]:バグ [masaki] 01/13 21:37
   └265:Re[3]:バグ [moon] 01/13 22:46
    └266:Re[4]:バグ [masaki] 01/14 18:33
     └267:Re[5]:バグ [moon] 01/14 21:16
      └268:Re[6]:バグ [masaki] 01/15 21:22
       └269:Re[7]:バグ [moon] 01/15 22:25
        └270:Re[8]:バグ [masaki] 01/17 20:06
         └271:Re[9]:バグ [moon] 01/18 15:09
          └272:さらに以前の修正 [moon] 01/18 16:34<-last

Pass 保存


CGIROOM