私設SoS2オーナー応援BBS

新規発言一覧最新記事過去一覧検索ダウンロードページHOME

No.246  Re:かなり遅れてしまいましたが
発言者: moon
発言日: 2003 01/08 08:53
> 前までの解説頂いたものを利用しつつ、他の機能に組み込んで思った通りでの動きができるようになりました。
> 有効なヒントを頂けてたいへん助かりました。
> 最近では見よう見まねで自分でも少し組んでみたりしてます。
> また伺う事もあると思いますが、宜しくお願いいたします。
> (本家BBSでの月さんの書き込みは色々チェックさせて頂いてそちらも参考にさせて頂いてまっす^-^)

うまくいきましたか。良かったですね。
また分からないことがあったらできる限り答えますので、気兼ねなく聞いてください。

▼関連発言

193:お願いがあって参りました。 [なず] 12/02 05:38
 └194:Re:お願いがあって参りました。 [moon] 12/02 09:03
  └197:Re[2]:お願いがあって参りました。 [なず] 12/03 00:30
   └198:Re[3]:お願いがあって参りました。 [moon] 12/03 19:07
    └245:かなり遅れてしまいましたが [なず] 01/07 23:51
     └246:Re:かなり遅れてしまいましたが [moon] 01/08 08:53<-last

Pass 保存


CGIROOM