私設SoS2オーナー応援BBS

新規発言一覧最新記事過去一覧検索ダウンロードページHOME

No.1645  Re:moon様にSOS2代行改造依頼の件
発言者: moon
発言日: 2009 01/27 22:51
> 初めまして。貴サイト様に送信箱やメールアドレスがなかったため、この場で投稿してしまったことをお許し下さい。m(__)m
>
> 本題に入りますが現在私が設置しているスクリプトオブサーガ2の改造を有償で依頼したく思っておりますが、もしよろしければ承って頂けないでしょうか?
>
> 私自身もPerlはほんの触り程度ならできますが、なかなか手に付ける時間が取れないため、Perlに対する理解を深めることができず、現在私が運営しているSOS2のユーザー様は今後の発展に期待を寄せて下さり私もそれにお応えしたく更に便利でかつ創意工夫を凝らしたシステムを目指したいと思っております。
>
> そのため実際にWebやCGIの開発、代行制作、改造を仕事としている会社に尋ねてきましたが、どうもSOS2の仕様や変数の用途のご理解に期間がかかり、余分な費用がかかってしまうため、突然申し訳ありませんが実際にSOS2の改造を豊富に経験しているmoon様に改造の代行依頼のお願いとしてお伺いすることになりました
> 勿論moon様にも様々なご都合があると思いますので仮に請け負って頂く場合においても期限等の催促は致しません
>
> moon様ご自身も有志でオーナーの応援を無償で活動しているなか、このような話を持ち出してしまい大変恐縮ですがこの内容が不適切であれば早急に削除して下さい
>
> 当スレにご返信できない場合はもしよろしければdreamskyware@mail.goo.ne.jp宛にご返答頂けると大変嬉しいです
>
> お忙しい中大変申し訳ごさいません。それでは失礼致します。

申し訳ありませんが、お受けすることはできません。
あくまで趣味の範疇で行っていることであり、その中に金銭的な要素を含めたくないので・・・。

▼関連発言

1643:moon様にSOS2代行改造依頼の件 [依頼主] 01/27 18:10
 └1645:Re:moon様にSOS2代行改造依頼の件 [moon] 01/27 22:51<-last

Pass 保存


CGIROOM