私設SoS2オーナー応援BBS

新規発言一覧最新記事過去一覧検索ダウンロードページHOME

No.138  Re:DLさせていただきました
発言者: moon
発言日: 2002 11/12 19:38
> はじめまして、siriusと申します。
> LimitUtilityとAddFlagをいただきましたので、ご報告まで。
>
> 月さんの労力とスキルに頭が下がります・・・
> 自分のソースを眺めたらperl独特の省略が馴染めなかったりで汚いこと ^^;
> 月さんのソースを見習って私も精進したいと思います。
>
> ではでは、ありがとうございました。
>

わざわざ書き込みありがとうございます。
ソースは自分も汚いです。特にAddFlagはもともと配布用に作成したものではないので・・・。でも、LimitUtilityは案外まともかな。(短いけど)

▼関連発言

137:DLさせていただきました [sirius] 11/12 14:41
 └138:Re:DLさせていただきました [moon] 11/12 19:38<-last

Pass 保存


CGIROOM