成都以外のゲームについて

投稿者:
メール:
題名:
削除コード:   削除
内容 (▼使えるタグ一覧表) (▼この掲示板の使い方)
URL (リンクを入れたい場合はここに記入します)
管理用コード: (ここには何も書かないで下さい)

投稿するには、JavaScriptを有効にしてください。

※題名を省略した場合は、ノートの題名と同じ題名になります。
題名にタグは使えません。
削除コードは半角10文字または全角5文字以内で入力してください。


新しい記事から表示します。最高30個の記事が登録され、それを超えると古い記事から削除されます。
 目次 

偽物ページ

GOB's INDEX
トップページに戻る

ゲーム 投稿者:とるく  投稿日:02月01日(火)23時31分50秒

 ゲームと言えば、ゼノサーガEPIIをやってます。
 今、ロボットを使って戦ってます。
 レベルアップ中です。


Re:BVE 投稿者:GOB  投稿日:01月31日(月)13時08分51秒
をを、これはすごーい!
フリー版電車でGo!な感じでつか。

シミュレータといへば、FlightSimulatorには友人に毒されて (笑)
カナーリハマリますた。今やってないけど (^^;;; 。
「紅の豚」の機体データをDLしてよく遊んだけど、今は公開されてないのか。>「紅の豚」の機体データ
残念っ!

BVE 投稿者:昼寝うさぎ  投稿日:01月29日(土)12時20分35秒
成都以外ではまっているゲームはありますか?

僕はBVEにはまっています。
千葉県出身のmackoy様が作られたものですが、運転ゲームではなく、運転シミュレターです。
路線やオブジェクトは自分で作ることが出来ます。GOBさんでも多分出来ます。
BVEはBVEでも、BVE2の方にはまっています。BVE4には興味なし。

他の人はどうですか?

参考
柏鉄道フォーラム(BVE検索)

http://www.geocities.jp/naprabbit/index1.html

 目次 

偽物ページ

GOB's INDEX
トップページに戻る

GOBBS System by GOB 1998 - 2006