GOBの部屋について

投稿者:
メール:
題名:
削除コード:   削除
内容 (▼使えるタグ一覧表) (▼この掲示板の使い方)
URL (リンクを入れたい場合はここに記入します)
管理用コード: (ここには何も書かないで下さい)

投稿するには、JavaScriptを有効にしてください。

※題名を省略した場合は、ノートの題名と同じ題名になります。
題名にタグは使えません。
削除コードは半角10文字または全角5文字以内で入力してください。


新しい記事から表示します。最高30個の記事が登録され、それを超えると古い記事から削除されます。
 目次 

GOBの部屋 INDEX

トップページに戻る

GOBchin掲示板34号 投稿者:昼寝うさぎ  投稿日:11月24日(水)14時48分14秒
GOBBSと言えば、GOBchin掲示板34号のバックミュージックを思い浮かべてしまう。

なぜだろう、なぜだろう

頭の中に…

小さな、思いが

残されて…

をを 投稿者:GOB  投稿日:11月15日(月)15時14分16秒
電車にひかれて踏み切りにはさまれて犬に噛まれて地雷ふんでまた電車にひかれたのか。
すごい騒音だな。

P.S. 遊んでくれてありがとう。
それにしても、N××B×S×C を持ってたとは。なかなかやり手ですな。


Re:やったー? 投稿者:昼寝うさぎ  投稿日:11月13日(土)15時12分41秒
コメント追加しますね。

コメント(騒音の伏せ字あり)
(ファーン)(カタコトン、カタコトン、カタン)が難し(ワン!)った。(ワンワン!)かに、(ドカーン!)(ファーン)だね。」

やったー? 投稿者:昼寝うさぎ  投稿日:11月13日(土)11時48分06秒
昼寝うさぎの逆転?勝利
うちにすでにあるソフトでした。とあるソフト。
3×××がおもしろいと。
コメント(騒音の伏せ字あり)
「も××××が難し×った。」

勝ち? 投稿者:GOB  投稿日:11月12日(金)12時26分54秒
じゃあ俺は勝ったのかな (笑)

ちなみに、トップページのどこかにリンクがあるよん。>謎のプログラム
あと、実はプログラムだけじゃ動かなくて、
Vectorあたりから、とあるソフトをダウンロードしないとダメだったり。

負け負け負け負け負け負け負け負け負け負け… 投稿者:昼寝うさぎ  投稿日:11月07日(日)15時37分18秒
_| ̄|○
負け

いあいあ 投稿者:GOB  投稿日:11月01日(月)23時57分38秒
ちゃんと遊べるソフトですよん (^^)
コソーリとゲームを2つほど置いてまふ。
でも、そういやこいつらWin98でしか動かしたことなかったや。
XPで動くのかな〜。わからん (^^;;;;; 。

あ、 投稿者:昼寝うさぎ  投稿日:11月01日(月)17時00分00秒
qperの英語版ではなく、成都にある絵変虫でしょうか。

o/分かりました! 投稿者:昼寝うさぎ  投稿日:11月01日(月)16時53分38秒
まさかqperの英語版と枠型エディタとか何とかでしょうか。
そんなヴォァカなことはないか。

ちなみに 投稿者:GOB  投稿日:11月01日(月)00時43分57秒
昼寝うさぎの下の書き込みは5年以上前のものだったりするのですよ。
「総理と側近」なんてコンテンツ、もう影も形もないかんね〜 (^^;;;;; 。

ところで、俺がこのサイトで公開してるソフトは、
Qper、成都、愛ColorQ以外にも、ぢつはあと2つあったりするぞ。
もちろん、CGIゲームとかじゃなくて。
どこにあるか?探してみよう!失望するぜ!(笑)

書き込みを 投稿者:昼寝うさぎ  投稿日:10月26日(火)16時58分47秒
UP!
成都を一番愛しています。
愛していないものですが、
だ(本当)。言っちゃった。

あいむそうり 投稿者:GOB  投稿日:11月23日(火)23時12分32秒
今回はかなりイケたんじゃないかと。
やはり、こいつは思いつきで勢いで書かないとダメですな。
考えたら終わり〜、みたいな。

優勝は 投稿者:狂犬  投稿日:11月03日(水)00時57分57秒
ダイエーだ!イエー!

なにはともあれこれからはまた
ことあるごとに新作発表っすね!

すかす…、
いつからこの掲示板古い順に表示するようになったんだろう
とかぼけてみるてすと。

総理と側近 投稿者:GOB  投稿日:11月02日(火)22時54分36秒
ダイエー優勝記念っつうことで一年ぶりに書いてみたけど、
いやー、やっぱ久しぶりだと調子出ねえっす。
てゆーか、やっぱ、ハイパーヴォルティーヂが来ないと、ダメなのかも。

17カ月ぶりの更新 投稿者:GOB  投稿日:11月05日(木)01時10分57秒
ホームページ開設以来初めて、「つぶやき道の室」宛にメールが来たので、初めて更新しました。
ここをCGIにしてメール送れるよーにすれば、もっと (年に2通ぐらいは) メールが来る気がするけど、めんどーかにゃーとか思ったりもする。

GOBの部屋について 投稿者:  投稿日:11月05日(木)01時04分27秒
GOBの部屋について、感想とか情報とかその他もろもろとか、このノートで書きたい人は書いて、読みたい人は読んで、関心のない人は無視してください。

 目次 

GOBの部屋 INDEX

トップページに戻る

GOBBS System by GOB 1998 - 2006