カウンタ踏んだノート

投稿者:
メール:
題名:
削除コード:   削除
内容 (▼使えるタグ一覧表) (▼この掲示板の使い方)
URL (リンクを入れたい場合はここに記入します)
管理用コード: (ここには何も書かないで下さい)

投稿するには、JavaScriptを有効にしてください。

※題名を省略した場合は、ノートの題名と同じ題名になります。
題名にタグは使えません。
削除コードは半角10文字または全角5文字以内で入力してください。


新しい記事から表示します。最高30個の記事が登録され、それを超えると古い記事から削除されます。
 目次 

トップページに戻る

この書き込みは削除されました。

なんか最近 投稿者:GOB  投稿日:06月25日(土)01時27分44秒
俺にこのウェブサイトを閉鎖してほしい輩が多いようだな。
無許可広告の書き込みも多いし、
人のメールアドレスを勝手に使ってる奴もいるし。


この書き込みは削除されました。

この書き込みは削除されました。

この書き込みは削除されました。

久しぶりに削除でもやってみた 投稿者:GOB  投稿日:06月08日(水)00時03分28秒
やー、レス削除で、久々に裏側をいぢってしまった。
しかし、こんなノートまで飛び火してくるとは、ご苦労様。

この書き込みは削除されました。

13000 投稿者:GOB  投稿日:04月23日(火)16時45分19秒
踏んだ記念に久々に書き込み。
そういや、自前カウンタ、もうすでに作る気なくなってるや (^_^;;;;; 。

結局カウンタまだ作ってねーや (^_^; 投稿者:GOB  投稿日:07月05日(木)14時35分33秒
今ふとアクセスしてみたら、7775でした。
もうすぐ7777なんやね。
踏んだ人いたら、なんか書き込んでくれたら、なんかあげるかも。
期限の過ぎた7/11のタダ券とか、パソコンの筐体の足のゴムだけとか、うちの会社の製品のパンフレットとか、大奮発してMSX-Fan廃刊前に読者全員プレゼントされたマウスパッドとか

自前カウンタ作成ちう 投稿者:GOB  投稿日:11月01日(水)22時09分53秒
先週ぐらいから自前のカウンタをCで書いてますが、
余計なライブラリ (^_^; を書いてるので、なかなか進みません。
C++のStringクラスのよーな構造体とか作ってるし。
そんなの作るぐらいならC++で書けよ。>俺

40000行くか? 投稿者:GOB  投稿日:10月14日(土)07時40分34秒
もうすぐこのページも消えることになりますが、
消えるまでに40000カウント行くかな?

現在、39904。あと96。

32768 投稿者:GOB  投稿日:06月19日(月)16時00分32秒
知らないうちに飛んじゃってるよーな。
でも、べつに0とかが並んでるわけじゃねーし、こんな数字、ふつー気づかんわな。
狂犬さんが踏んだかな、ひょっとして (笑) 。

最近、カウンタの伸びが落ち着いた感じがするけど (ま、俺もろくにページ更新してねーしな) 、
次は40000あたりに期待かな (何に期待するんだか) 。


32768 投稿者:狂犬  投稿日:04月24日(月)22時15分06秒
とはまたツウですな。
ちなみにワシ、カウンタ出るのが遅いんで読み飛ばしちゃってまふ。
いつのまにかキリのいい数字踏んでたかも。

訪問ども 投稿者:GOB  投稿日:04月24日(月)20時56分42秒
やー、なんだか本名書いてますが、いいんですかい?>ひろぼー

コンテンツ広げすぎて、なんだか収拾がつかなくなってますが、
また暇だったら見に来てください。
ろくに更新してないと思うけど (^_^; 。

金曜日で 一緒にピザを食べたものより 投稿者:  投稿日:04月23日(日)22時10分07秒
Hello 私の名前は 沢井宏 一呼んで ヒロボーです。
横浜では大変お世話になってます。(?)
予想以上に充実したホームページなので、ダイヤルアップの
接続時間と相談しながら 今後も拝見させて頂きます。


しばらく来ないうちに30000越え 投稿者:GOB  投稿日:04月23日(日)20時29分52秒
しばらく来ないうちに30000越えたみたいだーね。
さて、30000踏んだ人は誰だったのでしょう。
折角、いろいろとジャンクなプレゼントを考えたり考えなかったりしてたのになあ (笑) 。

ま、32768あたりを踏んだ人には、記念に何かあげよっかな〜。

それにしても 投稿者:GOB  投稿日:12月05日(日)20時43分50秒
誰がこんなページに月2000近くもアクセスもしとるんだ?

22220 投稿者:GOB  投稿日:12月05日(日)20時40分48秒
さて、22222を踏むのは誰でしょう。
あと2カウント。

今、20044 投稿者:GOB  投稿日:10月23日(土)23時09分05秒
つーことは、1日で40カウントも進んどるのか。凄いな。
なぜ。

過ぎちゃった 投稿者:GOB  投稿日:10月23日(土)01時12分25秒
20004……。
誰だ?踏んだのは?
折角、シュヴァルツシルトGXRにWとW2も付けて、さらにGOB特製あかだし味噌汁もつけて18500円で売りつけようと思ったのに。
とかいう。

あと2人 投稿者:sharara  投稿日:10月22日(金)22時43分23秒
くぅ〜、おしい!19998でした。
是非とも記念品(偽)の「新婚さんいらっしゃい・YES NOまくら」が欲しかっ
たのに...


もうすぐ20000! 投稿者:GOB  投稿日:10月22日(金)20時19分57秒
なんか、最近カウンタが20000に近付きつつある気がします。
さっき見たら、19992でした。
とゆーわけで、もし20000踏んだ人がここを見たら、ぜひ書きこみお願いします m(_ _)m 。
あと、毎度のことながら踏んだ人への記念品も考えてます (送ったこと無いけど) 。
えーと、今あるジャンク品は、
・外付け3.5インチFDD
・外付けSCSI-1HDD (80MB)←貴重品!
・メーカー不明、ドライバ無しのサウンドボード
・数年前のTECH Winの付録CD-ROM多数
うーん、あとは……。おっと、そうだ。目玉にこんなのどうでしょう。
・Schwarzschild GXR (Windows95用) CD-ROM (箱、説明書、動作保証なし)
あと、20000カウント記念CGとか、GOBはいつでも頂いて構いません。

12347 投稿者:GOB  投稿日:05月24日(月)13時35分29秒
あんまし関係ないね。>あかなな
いや、ぜんぜん関係ないかも。
ところで、12345は誰が踏んだんだろう……。

12240 投稿者:あかなな  投稿日:05月21日(金)03時21分48秒
もしかして!

関係ないね!


12000 投稿者:GOB  投稿日:05月15日(土)03時14分42秒
12000踏んだ。それはえーけど眠い
まだ奇想天とMtB移動させてないけど、また明日っつーことで。

そういえばもう過ぎたのだが 投稿者:GOB  投稿日:04月21日(水)21時58分06秒
11111は、誰が踏んだんだろう……。
10000は俺が踏んじゃったから、踏んだという証拠があれば、賞品あげてもいいけどな。

/

バシ ( ^^)/~~ ! > 狂犬
えらい時間差のあるレスや…… (^_^; 。

ごめんなさい 投稿者:狂犬  投稿日:03月21日(日)14時14分42秒
↓冗談のつもりだけど結構キツイかもしれないっす。
失礼致しましたm(_ _)m

うわー 投稿者:狂犬  投稿日:03月19日(金)16時41分02秒
だっさださでち!(笑)

10000 投稿者:GOB  投稿日:03月17日(水)01時16分07秒
……すみません。自分で踏みました ( __)/~ 。
許せー。事故だったんじゃあああああ。

9999 投稿者:GOB  投稿日:03月17日(水)00時13分42秒
WHO IS THE NEXT?


 目次 

トップページに戻る

GOBBS System by GOB 1998 - 2006