「iWikipedia Browser」情報

投稿者:
メール:
題名:
削除コード:   削除
内容 (▼使えるタグ一覧表) (▼この掲示板の使い方)
URL (リンクを入れたい場合はここに記入します)
管理用コード: (ここには何も書かないで下さい)
※題名を省略した場合は、ノートの題名と同じ題名になります。
題名にタグは使えません。
削除コードは半角10文字または全角5文字以内で入力してください。


新しい記事から表示します。最高30個の記事が登録され、それを超えると古い記事から削除されます。
 目次 

iWikipedia Browser

トップページに戻る

「iWikipedia Browser」情報 投稿者:GOB  投稿日:2010年02月22日(月)00時22分03秒
最近、iPhoneでよくSafariの代わりに「Perfect Browser」を使うのですが、

こいつでWikipediaを見ようとすると、どうやらUserAgentの問題のため、検索バーが出て来やがらず、検索がめっさ面倒なので、
検索バーが出て来ないんなら自分で作っちゃえってことで、
iWikipedia Browserなるモノを作ってみました。
で、なんか意外と便利っぽいので、公開してみました。
当然のごとく、オンラインでしか使えないし、
検索の度、いちいちWikipediaのサイトを見に行くので、ちと重いですが。

http://www11.big.or.jp/~gob/iwikipedia/

 目次 

iWikipedia Browser

トップページに戻る

GOBBS System by GOB 1998 - 2006