無題

投稿者:
メール:
題名:
削除コード:   削除
内容 (▼使えるタグ一覧表) (▼この掲示板の使い方)
URL (リンクを入れたい場合はここに記入します)
管理用コード: (ここには何も書かないで下さい)
※題名を省略した場合は、ノートの題名と同じ題名になります。
題名にタグは使えません。
削除コードは半角10文字または全角5文字以内で入力してください。


新しい記事から表示します。最高30個の記事が登録され、それを超えると古い記事から削除されます。
 目次 

トップページに戻る

今夜の雨 投稿者:とるく  投稿日:2006年11月20日(月)00時01分16秒
 大阪は夕方から強い雨が降りました
 寒かったです。

夏の雨 投稿者:GOB  投稿日:2006年07月23日(日)13時33分53秒
ざあーっとやーって来すぎー夏の雨〜♪
福岡&九州一帯はすごい降っとるみたいやねー。
Miyuしゃん無事でつか? (^^;;;

東京&神奈川はたいしたことないよ。
大雨の日には、すごい降ってる〜スコールみたい〜
とか言ってる人も居るけど、
福岡の激烈な雨を経験してるとねー。
全然激しいとは思わない。
だって、こっちの雨は、傘が役に立つからねー (笑)。

ヾ(б▽б*)ゝあーい♪ 投稿者:Miyu  投稿日:2006年07月20日(木)13時52分57秒
今度更新の時にLink貼るねぇ〜
相互だ〜!相互だ〜♪
GOBちんお気に入りにいれてくれてていかったぁ〜
今日は、福岡すごい雨ばい〜☆

おひしゃっ! 投稿者:GOB  投稿日:2006年07月18日(火)20時25分08秒
おひしゃっ!! (・ω・)ノ

Linkおけですよ〜〜〜。( ^^)/~~☆
どんどん張ってくらさい。
あ、そしたら相互リンクはりまひょか?
俺自身、自分のサイトのリンクページとか殆ど見てないけど (^^;;;;; 。
あ、ブラウザの「お気に入り」にはとっくに入ってますよ。>Miyuしゃんのページ

無題 投稿者:Miyu  投稿日:2006年07月18日(火)13時34分15秒
GOBちんおひさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
URL残してくれて・*:.。☆..。.(´∀`人)了└|力"├・*:.。☆..。.
今度忘れんようにLinkしてもいい??


 目次 

トップページに戻る

GOBBS System by GOB 1998 - 2006