ご挨拶です。

投稿者:
メール:
題名:
削除コード:   削除
内容 (▼使えるタグ一覧表) (▼この掲示板の使い方)
URL (リンクを入れたい場合はここに記入します)
管理用コード: (ここには何も書かないで下さい)
※題名を省略した場合は、ノートの題名と同じ題名になります。
題名にタグは使えません。
削除コードは半角10文字または全角5文字以内で入力してください。


新しい記事から表示します。最高30個の記事が登録され、それを超えると古い記事から削除されます。
 目次 

トップページに戻る

そういえば梅林商店は 投稿者:GOB  投稿日:2009年02月01日(日)23時52分47秒
この度、梅林商店は、閉店いたしました。
長年のご愛顧、誠にありがとうございました。
店主に代わりまして、ここに御礼申し上げます。m(__)m

新年あけまして以下略 投稿者:GOB  投稿日:2007年01月12日(金)23時25分27秒
どうもわざわざ、我が梅林商店までご来店ありがとうございます m(__)m。>大西さん

正月三ヶ日は……ごめんなさい、お店は休んでました。

昔から、「勝手ながら」休むのが多い、殆ど趣味で経営している
(とはっきり書いちゃマズいんだろうなあ……でも書いちゃえ (^^; )
梅林商店ですから!残念!
……でした。

たぶん (というか私は当事者なので、ほぼ100%確実に) 店員は居ることは居たんですが、
店の裏で店長 (叔母) まで巻き込んで、麻雀とか打ってた可能性が大です。

あ、えーと、保身のために言い訳を書いておくと、
正月三ヶ日は、新鮮でいいうどん粉が手に入らないのですよ。問屋も休んでますから (^^;; 。
どうぞまたご来店ください。

梅林商店も、あと何年続くか分かりませんから…… (ボソリ)

ご挨拶です。 投稿者:  投稿日:2007年01月08日(月)21時29分40秒
お久し振りです。 確か、伊田商店街の【梅林商店】の親戚の方でしたね。
正月の三日に店に行きましたら、お休みでした。 筑豊・田川の情報を今後もお送りします。 コメント有難う御座いました。

 目次 

トップページに戻る

GOBBS System by GOB 1998 - 2006