無題

投稿者:
メール:
題名:
削除コード:   削除
内容 (▼使えるタグ一覧表) (▼この掲示板の使い方)
URL (リンクを入れたい場合はここに記入します)
管理用コード: (ここには何も書かないで下さい)
※題名を省略した場合は、ノートの題名と同じ題名になります。
題名にタグは使えません。
削除コードは半角10文字または全角5文字以内で入力してください。


新しい記事から表示します。最高30個の記事が登録され、それを超えると古い記事から削除されます。
 目次 

無題

トップページに戻る

おおおお 投稿者:GOB  投稿日:2007年02月04日(日)22時15分06秒
生きとるか新ドルかはよう分からんが、
おひさ!>あかなな
俺は鶴見区は生麦で、生麦で作られたビールとか、
あと (麦以外の) 焼酎とかに漬かっとるが、
呑みに行くのは全然おけ。つか、行こう。あと、麻雀メンツも作ろう。
つか、先週の書き込みで「来週」つうことは、今週か
(あんましチェックしてなくてごめんなさい (^^;;;;; )。

今週は、平日か日曜しか夜は空いてないそ。
まあそれでもいいかとは思うんだが。
土曜日にゆっくり呑んだり打ったりするなら、俺的には17日が良いそ。
夕方からなら空いてるそ。


おお、生きてる! 投稿者:あかなな  投稿日:2007年01月30日(火)12時58分52秒
おれは死んでる。

ところで、GOBっち、
おれいま、戸塚在住。

呑みにいこう。来週のみに行こう。


んじゃ、ことよろで。 投稿者:GOB  投稿日:2007年01月12日(金)23時39分06秒
Miyuしゃん、あけおめ&リンクおめ!! (^o^)/~~

つうわけで、ことよろで。

今年は暖冬らしいですが、福岡より首都圏はさらに暖かいですよ。
セーター要らないぐらい。ワイシャツと毛のコート着とけば十分。
単にエルニーニョの影響と思っとけば、何てこと無いけど、
地球温暖化の影響とかいう台詞が出てくると、何となくウツ。
でも、最近は、温暖化と同時に地球暗化 (とゆーのがあるんです) もあって、
地球全体で平均気温は上がるのか下がるのかよく分からんので、ちと、てゆーか、かなり複雑。

無題 投稿者:Miyu  投稿日:2007年01月04日(木)13時08分05秒
GOBちんあけましておめっと♪

とても遅くなったけどLinkでけた。(^^ゞ

今年もよろちくぅ〜♪今年の冬は暖かいね! *^-^*

http://homepage3.nifty.com/miyuchin/

 目次 

無題

トップページに戻る

GOBBS System by GOB 1998 - 2006