てすと

投稿者:
メール:
題名:
削除コード:   削除
内容 (▼使えるタグ一覧表) (▼この掲示板の使い方)
URL (リンクを入れたい場合はここに記入します)
管理用コード: (ここには何も書かないで下さい)

投稿するには、JavaScriptを有効にしてください。

※題名を省略した場合は、ノートの題名と同じ題名になります。
題名にタグは使えません。
削除コードは半角10文字または全角5文字以内で入力してください。


新しい記事から表示します。最高30個の記事が登録され、それを超えると古い記事から削除されます。
 目次 

トップページに戻る

語呂合わせてみるtest 投稿者:GOB  投稿日:2009年06月02日(火)15時03分14秒
なんか元素周期表の第4周期すなわち36Krまで覚えなあかんらしいので、
水平リーベ以降の21番以降の語呂合わせを考えてみた。

すかんち暴露、満貫徹子にどう会えん?ガリゲルまひそせ練習来る日、ストローいじる子に持ってくね
Sc   Ti V Cr Mn FeCoNiCuZn    Ga Ge   As  Se  BrKrRb  Sr    Y Zr   NiMo Te

「ガリゲルまひそせ」っつうのがよく分からんっつう説もありますが、
それはきっと、あのルーマニアの一部で有名だったり無名だったりしている、ガリゲル=ヴィクター=クリスチャン氏が、
まひそせ部の練習に来るとかどうとかいう話なんでしょう。たぶん。

あと、諸藩の都合により43番まではみ出してますが、ご愛敬っつうことで。


生麦駅ですね 投稿者:とるく  投稿日:2006年07月01日(土)23時31分38秒
 了解しました。書いておきます。
 XYZ依頼が届きますように。


すとうはー 投稿者:  投稿日:2006年06月05日(月)02時22分29秒
休業中なので依頼しても届きません。
あと、新宿駅はやっぱし人が多すぎるから止めました。
今度から京急線生麦駅にしてください (ローカルすぎ)。

とかいう。

テストすとうは 投稿者:とるく  投稿日:2006年06月04日(日)20時26分04秒

 xyz新宿駅の掲示板に書いておきました。
 シティハンターに
 依頼は届くことでしょう。(嘘)。

とどめのテスト 投稿者:GOB  投稿日:05月24日(水)00時00分52秒
これで今日のてすとは終了〜。

てすと その3 投稿者:GOB  投稿日:05月23日(火)23時20分36秒
もいっかいてすと。

てすとその2 投稿者:GOB  投稿日:05月23日(火)23時17分00秒
なんか結果表示が変なので、もいっかいてすと。

さらにマイナーバージョンアップのてすと 投稿者:GOB  投稿日:05月23日(火)23時12分38秒
さらにちょっと変えてみたのでてすと。

マイナーバージョンアップのてすと 投稿者:GOB  投稿日:05月21日(日)17時34分35秒
ほんのちょっとだけセキュアにしてみました。
書き込めるかどうかのてすと。

てすと 投稿者:GOB  投稿日:11月01日(水)00時22分19秒
引っ越したので書きこむてすとと削除するてすとをしたら両方ともできたのでとりあえずよしよし。

ぎゃははは、爆笑 投稿者:GOB  投稿日:12月11日(土)22時24分31秒
「CONTENT="chache"」になってた (^_^; 。
hが多かったのね〜。
ちなみに、「エッチ」という言葉の語源は、「英語の発音で、要らないhを発音することは恥ずかしい」ということから来てるのだ。
だったと思う。たぶん。

ちぇ、いっしょか 投稿者:GOB  投稿日:12月11日(土)11時34分03秒
うーん、やっぱしダメみたいだなあ。

もしかして 投稿者:  投稿日:12月11日(土)11時31分07秒
はた、と思いついて、もしかして俺が見た仕様書には「<META HTTPなんちゃら VALUE="no-chache">」ってなってたけど、この「VALUE」は「CONTENT」の間違いじゃなかろうかとか思って、そう書き直してみるてすと。

あう、失敗 投稿者:GOB  投稿日:12月11日(土)11時25分55秒
だめだー。スペル間違ってるのかな。
それか、このタグ利かないよーになってるのかな。
いちお、HTML1.0の仕様を見たんだけど。

失敗かも (^_^;  投稿者:  投稿日:12月11日(土)11時24分06秒
うーん、利いてないなー。IEだと。
キャッシュに入ってるそ。
ねすけではどうかな。

METAタグのてすと 投稿者:GOB  投稿日:12月11日(土)11時20分53秒
まだ目次にしか実装してないけど、キャッシュによる不具合回避用METAタグのてすと。

あまり書くと秘密がバレますが 投稿者:GOB  投稿日:10月09日(土)09時20分06秒
一見高度に見せかけた、けっこうボロボロな「エンコード」です(カギ括弧つけたのは、エンコードと呼べる代物かどうかすら、ぢつはわかんないから)。
ここのエンコードは、ほとんど不可逆処理なので、エンコードしたのを見たって元のコードは分かりましぇん。
あと、全角文字に耐えられる(たぶん半角カナもOK)つーとこがいいかも?
でも、実はここのエンコードは情報量の欠落NO CARRIER

エンコードの実験・つー!! 投稿者:GonZa  投稿日:10月09日(土)01時43分49秒
違ってたようです。というかGOBBSのほうが複雑で高度と見た!
っていうかはっ、これで私のコードはバレた…? (笑)

エンコードの実験・わん〜 投稿者:GonZa  投稿日:10月09日(土)01時40分55秒
早速試してみよう!!

ueda君 投稿者:GOB  投稿日:10月08日(金)21時36分33秒
綴りが違うぞ (笑) 。

tset 投稿者:  投稿日:10月08日(金)10時23分04秒
tset

そーか、わかったかも 投稿者:GOB  投稿日:10月02日(土)19時44分32秒
ノートの題名か投稿者名に特殊文字があったり、1バイトに直すと特殊文字になる全角文字があったりすると、削除するときにエラーが出るのだな。
なんとかしなければ。

むむむ 投稿者:GOB  投稿日:10月02日(土)10時07分49秒
とりあえず、削除コードのエンコードはできるよーになったそ。
レスポンスの最終行に、コメントとしてエンコードしたやつを埋め込むよーにしたなりよ。
興味のある人は、ソース見てみそ。

ところで、このエンコード法は、GonZaさんの掲示板のエンコード法とは違うよね。
ぜったい。
万が一同じだったら、GOBは一生立ち直れましぇん。

削除コード欄とかあるけど 投稿者:GOB  投稿日:10月01日(金)23時47分56秒
まだ削除のスクリプト書いてないので、意味ありません (^_^; 。
あしからず。

もいっかい1.71のてすと 投稿者:GOB  投稿日:09月29日(水)23時28分32秒
    先頭からいきなり<indent>タグを2つ持ってきてみるてすと。
  ほんでもって一つ減らしてみるてすと。
  まだ減らさないてすと。
  まだ2減らさないてすと。
やっとindentを無くしてみるてすと。
さてさて、どうだったかな。

1.71のてすと 投稿者:GOB  投稿日:09月29日(水)23時27分19秒
^
    先頭からいきなり<indent>タグを2つ持ってきてみるてすと。
  ほんでもって一つ減らしてみるてすと。
  まだ減らさないてすと。
  まだ2減らさないてすと。
やっとindentを無くしてみるてすと。
さてさて、どうだったかな。

ちょっと思ったけど 投稿者:GOB  投稿日:09月29日(水)16時59分19秒
ぢつは、FONTタグの中の"は無条件に削除するとゆー荒っぽい方法でやってるんだけど、これってちゃんとカラーコード認識してくれるのかな。

ああ、そういやまだバグあった 投稿者:GOB  投稿日:09月29日(水)11時01分16秒
・レスポンスの第1行目にはINDENTタグが利かない。
・行頭に<INDENT><INDENT>とか書くと、最初の行は1個分しかインデントしてくれない (2行目以降はちゃんと2個分働く) 。
はず。試してないけど。
ま、仕様だと言ってしまえばいいのかもだけど (^_^; 。
でも、きもちわるいので、今晩にでも直しておこう。

1.70完成 投稿者:GOB  投稿日:09月29日(水)09時35分29秒
とゆーわけで、INDENTタグがみごとに成功して、やっとバージョン1.70ができた。
レス中にプログラム書いたりとかするときにいいかも。>indentタグ

  for (i = 0; i < 9; i++) {
    printf("%d\n", i);
  }

とか。
しかし、これってかなり労力を使った割には、使われる頻度ってなさそうな (^_^; 。
無生産で非効率なお遊びだったかなあ。

indentタグのてすと その30 投稿者:GOB  投稿日:09月29日(水)08時43分58秒
<indent>タグとかを試して見るてすと

リンクのてすと その1。
リンクのてすと その2。
リンクのてすと その3。

<TAB>タグの無効てすと。

  INDENTタグのてすと。

  入れ子のINDENT。
    こんな感じでどお?
  うまくいってるかな?
うまくいったらご喝采 (しなくてもいいけど) 。

  おまけにもういっちょ!

 目次 

トップページに戻る

GOBBS System by GOB 1998 - 2006