みすたさんからいただいた15060Hit記念絵

 

みすたさんからのいただき〜

みすたさんのHP「みすた園」の15000Hit・・・ のあたりで15060Hitを踏んだので、
こむぎちゃん(みすたさんのキャラ)くださいと言ったら描いてもらえました(製作時間5分)。わーい
ありがとーございます!

他にも15001Hitや15005Hitや15006Hitを踏んだ者共の横暴な要求にも
全て応えていたみすたさんはなんて律儀なんだろうと思いました。

特に羨ましかったのは『15001Hitを踏んだのでXBOXください』と言って
本当にXBOXを(描いて)もらったpsiさんでした。
これで(脳内で)HALOが出来るとpsiさんは本当に嬉しそうでした。いいなあ

私も今度16000Hit(あたり)を踏んだらゲームキューブをねだろうと思います。
バイドハザードをやるのです。

ところで「つっこみなし」とか言われてますがひとつだけ、
たしかみすたさんの歳って私とお(以下略)

 

みすたさんのHP「みすた園

  

<前に戻る  床の間に戻る  次に行く>

トップ