夜店

夜店
★絵をクリックしていただくと大きくなります(重いです)★

★残暑バージョン★

WEB用の残暑見舞絵として描きました。
出来たのは9月末ですが(^^; 

やはり季節物っぽい絵は早め早めに描かないといけませんねえ。
(前回の絵と同じコメントじゃないか;)

一応「なりゆきさん(仮)」のよねとエレナだったりします。


なお、絵を描き出した頃、実際に近所の夜店で射的をやってみたのですが、
射的のライフルは大変威力が弱いですな。
薄くて軽いお菓子の箱でも2回、3回と当ててようやく落とせるような感じでした。
(むろん、台から落とさないともらえないのです)

と言うわけで、私の絵のような人形なんかは絶対射的では落とせません!
まったく体験を絵に生かしてないですな(笑


ペインター6+フォトショップエレメンツにて

(2003/9/28)

 

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ