●メカ絵 5●

メカ5
★↑クリックで拡大できます(重いけど)★

●劇場版『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』をやってる頃に描いたものです。
MA「アルパ・アジール」を元ネタに好き勝手に描いています。

「メカ絵 4」にて、黒すぎてWEBに載せても訳が分からないだろうと
書いたものの一つがこれですが、
今回、出来るだけ補正してみました。(それでも訳が分からなかったらすんません)

ホントはメカ絵の4で止めるつもりだったのですが、
最近、仕事が忙しくて漫画の更新がなかなか出来なかった為
こんなもんでも、と思い、載っけてみました。

 

・・・実は新しいスキャナを買ったので、使ってみたかっただけ
・・・という説もあります。●

メカ絵 4に戻る          メカ絵 6に行く

押入に戻る

トップ