●メカ絵 13●

 

ガンダムZZのジャムルフィンを元ネタに、例によって好き勝手描いています。
とは言え、これまで発表したモビルスーツ絵に比べると、まだ原型に近いかも知れません。

で、ジャムルフィンには大型ブースターがついてシルエットが変わる設定があったりしたのですが(たしか)
その辺を考えつついじくり回して描き始めたのが↓です。


(クリックすると大きくなります)

・・・まるっきり面影残ってないですな、ブースターじゃないし(笑)
すでに何なのか分かりません。(肩とかクインマンサだわ)

たしか描いた頃に「エイリアン2」をやってたような気がします(笑)

 

前にも書きましたが、ZZって作品としては特に思い入れはなかったりします、
ZZ絵が多いのは描いてた時期のせいですな。

(2003/12/23)

<メカ絵 12に戻る          メカ絵 14に行く>

押入に戻る

トップ