●せらむん漫画●

過去漫画 

 

●1993年、月刊OUT系サークル「IOC」の会誌に描いた漫画です。
会誌の「セラムン特集」に合わせて描きました。
当時セーラームーンが流行ってたんですねえ。

今回、過去の漫画を載せようと思って色々探してみました。
当時は仲間内の内輪ネタやレポート漫画、パロディ漫画を中心に描いていましたが、
WEB上に載せるとなると、人をネタにした内輪ネタや、
今見ても分かりそうもないパロディは載せられません。
今回は何とか分かりやすそう(?)なネタを探してみました。

パロディでも、他にナディアやらすごいよ!!マサルさんやらエヴァやらドラクエやらで
描いたものもありましたが、
今では分かりにくにくいネタだったり、絵が荒くては恥ずい等の理由で載せていません。

まあ、これを載せる事自体、非常に恥ずいんだけどさ

 

IOCのホームページ

『相応誌・おんざねっと』

 

バナー

 

前に戻る     他漫画に戻る     次に行く

トップ