絵チャット絵 第5回の後半
(2002/7/20)

絵チャット絵
絵をクリックすると大きくなります
お絵かきしぃチャットPaintChat”を使用

今回は特に絵のテーマはありませんでしたが
『他の人が描いた絵に色を塗る』をやってみました。

『絵』は画面左上から右下にかけて、
とーるさんみすたさん、でんでん
psiさん、sinさん”が描いています。

この絵にそれぞれ別の人が色をつけた訳ですが、
塗り方がそれぞれ違って面白かったです。
自分の描いた絵に、“自分が塗るのではそうはならないであろう色がついていく”のを見るのはなかなか新鮮な体験でした。
人の絵に自分の色をつけるのも同じくですね。



さて、『誰の絵に誰が色を塗ったのか?』ですが・・・
伏せておきますので、分かった方は掲示板なり一行板なりで当ててみてください。(^^
7月27日(土)に発表します。
正解者の方には私が渾身の力を抜いた5分絵をさしあげま(誰もいりません)

さて答えです。
左上から右下にかけて、

絵:とーるさん 色塗り:psiさん

絵:みすたさん 色塗り:とーるさん

絵:でんでん 色塗り:sinさん

絵:psiさん 色塗り:でんでん

絵:sinさん 色塗り:みすたさん

です。

板で答えていただいたOrangeさんが正解していただきましたので
こんなものを無理やり差し上げました↓

こんなもの

 

★前半に戻る★

 

押入  次に行く>

トップ