絵チャット絵 第3回(2002/3/2)

絵チャット第3回 

お絵かきしぃチャットPaintChat”を使っています。

今回のテーマは『ファンタジー』でした。

参加者は、
左上→右上、みすたさん・sinさん
左下→右下、とーるさん・でんでん
でした。

今回は接続トラブルで、私は線画を描いた時点で落ちてしまいました。
その後、文字のチャットには復帰できたのですが、どういうわけかそれまで描いた絵のデータを読み込むことが出来ずリタイヤしました。

その後、私の部分の途中の線画データを元にペインタークラシックで色を付けて、
他の皆様の完成絵と合成したものが上の絵です。(なお、私の部分だけで仕上げたのもはコレです)
ネットではまだ突然のトラブルが起きたりする物なのですね(T_T)
それは残念でしたが、やはり楽しかったですわ〜

 

<前に戻る  押入  次に行く>

トップ