5分らくがき絵(2002年)

5分描きのらくがきネタ絵をまとめています
人様に送った扱いのものもここでまとめています。

 


14.なりゆきさん(仮)でアンケートに答えてもらってありがとう画像(第5回目)
(2002/12/2)


13.なりゆきさん(仮)でアンケートに答えてもらってありがとう画像(第4回目)
(2002/10/19)


12.なりゆきさん(仮)でアンケートに答えてもらってありがとう画像(第3回目)
(2002/9/24)


11.60000Hit越えで
Orangeさんにろっくまんをもらったので
記念に押しつけました(笑
(2002/8/31)


10.味亭さんが60509Hitを踏んでくれたので
記念に押しつけました
(2002/8/31)


9.CG絵『水面の空』の拡大図
sinさんが59001Hitを踏んでくれたので
記念に押しつけました(笑
(2002/8/16)


8.Orangeさんに押しつけたサイコガンダム少女絵(企画クイズの正解プレゼントです)
(2002/7/28)


7.香深村さんがうちの55636Hitを踏んでくれたので無理に押しつけた絵
(2002/7/24)


6.Orangeさんがうちの55556Hitを踏んでくれたので無理に押しつけた絵
(2002/7/24)


5.なりゆきさん(仮)でアンケートに答えてもらってありがとう画像(第2回目)
(2002/7/14〜7/28)


4.psiさんの「Cloud-Crown」200Hit記念と言えなくもない絵
(2002/7/4)

psiさんが御自身のサイトで200Hitを踏んだので
誰かなんかくださいと言われたので差し上げました。
psiさんのリクエストにより「小鳥アフロ」


3.なりゆきさん(仮)でアンケートに答えてもらってありがとう画像(第1回目)
(2002/6/15〜6/29)

 


2.みすたさんの「みすた園」1周年記念と言えなくもない絵
(2002/7/3)

みすたさんがとても皆にいぢめられて慕われているのを見かねて送りました。
みすたさん頑張ってくださいね。(俺が言うな)


1.ナマモノ校長
(2002/6/22)

ナマモノ

なりゆき読者様頼み企画漫画『なりゆきさん(仮)』
の「つちの高校」校長設定・・・・・・というわけではありません。
この設定はフィクションでありこの先どうなるやらは分からないのです。

なお、つちの高校校長はつちのこだという説が有力であります。


押入  2003年>

トップ