第9話 -7

<2003/12/14>

 

なりゆきさん

 

★三択を思いつかなかったので今回は普通のアンケートです。

質問1.今後のなりゆきさん(仮)に望む展開・要素・意見を別窓アンケートフォームの項目から3つまで選んでください(1つ〜2つでも可)(必須)

  ◆項目サンプル
  ・
やっぱラブコメっすよ!
  ・三大おやじキャラ大活躍
  ・現代のゆーきの両親登場   ・・・等々

質問2.今後対戦するライバル校のアイデア (学校名・キャラ名・設定など) がありましたらお書き下さい。(無記入可)

質問3.その他、ご感想・ご感想がありましたら御自由にどうぞ〜(無記入可)

  • 以下(↓)のアンケートフォームからお答えください。
  • アンケートは1月12日(月)中まで受け付けます。
  • フォームから上手く送れない場合は掲示板等でお知らせ下さい。
  • よろしくお願いします〜(*´Д`)人(´-`*)

    ★アンケートは終了しました。ありがとうございました〜★

フレームON

<第9話 -6に戻る  目次  第10話 -1に行く>

トップ