第7話 -4

<2003/4/13>

  なりゆきさん

 

★次回の希望する展開を選択してください、多数決で次の展開を決めます。

質問1.遂に迎えた米大会当日! ゆーきの前に現れたのは誰でしょう? 
    希望する展開を1つ選択してください。(必須)

 A.宿命の再開か!? 去年の大会でゆーきが敗北した因縁のライバル!
 
B.運命の出会いか!? ゆーきの両親、遂にヒゲミンと対面!
 C.友情って有難いですねえ・・・、
委員長応援に現わる!

質問2.大会やライバルキャラなどのアイデアを引き続き募集します。
    何か思いつきやネタがありましたらお気楽にお書きください。(無記入可)

質問3.その他、ご意見・感想がありましたら御自由にどうぞ〜(無記入可)

  • 以下(↓)のアンケートフォームからお答えください。
  • アンケートは5月6日(火)中まで受け付けます。
  • フォームから上手く遅れない場合はメールで受け付けます。
  • 第8話は5月24日(土)頃更新の予定です。
  • よろしくお願いします〜(*´Д`)人(´-`*)

★アンケートは終了しました。ありがとうございました〜★

★第7話のアンケート結果を見る★
 

<第7話 -3に戻る  目次  第8話 -1に行く>

トップ