第6話 -4
後編-2
<2003/1/25>

 

 なりゆきさん

 

今回は次回の展開の三択はありません。
 すみません。今回どうにも選択肢を作るのが難しかったのです・・・(^^;
 下記質問の記入回答のみになりますが、よろしくお願いいたします〜

質問1.迫り来る『お米大会』の内容のアイデアを募集します。
    現在決まっているのは「出場選手が3人」ということだけですので、
    大会の形式、試合方法、大会の名称、スポンサー、チアガールの有無(おぃ)等々、
    どんなご意見でも御自由にお書きください。

    断片的な内容だけでも、もちろん結構です。
    (例: 「審査員は全員ヒゲ」 とか)

質問2.『お米大会』での主人公達のライバル高、対戦相手などについて、アイデアを募集します。
    名前、性格、既出の登場人物との関係、必殺技(おい)、座右の銘(おいおい)・・等々、
    好き勝手にお書きください。

質問3.その他ご意見御自由にどうぞ〜

  • 以下(↓)のアンケートフォームからお答えください。
  • アンケートは2月16日(日)中まで受け付けます。
  • フォームから上手く遅れない場合はメールで受け付けます。
  • 第7話は3月8日(土)頃更新の予定です。
  • よろしくお願いします〜(*´Д`)人(´-`*)

    ★アンケートは終了しました。ありがとうございました〜★

    ★第6話のアンケート結果を見る★

<第6話 -3 後編-1に戻る  目次  第7話 -1に行く>

トップ