桜の舞い散るあの春の日

憧れの大学の校門で、僕は2ヶ月ぶりに君を見つけたね

僕を見た君は満面の笑み

君の止まらない微笑みに僕は照れくさくなって俯いた

その時すべて分かったよ

ふと気が付くと変態です

ふと気が付くと変態です

おのれゆに9ろめ

おのれゆに9ろめ

あの日あの時あいてさえいなければ

僕らの今日は違っていたかもしれないね

お願いだよそんな風に僕を呼ばないで

変態仮面だけは勘弁してくださいホントもう

おのれゆに9ろめ

おのれゆに9ろめ

ふと気付くと変態

フォーエバー


もともとはユニ9ロで買ったジーンズが『歩いているとすぐチャックが開いた』為に一行板で顛末を書いたのですが、
板でこう1さん(はしくれ工房)に
『ふと気が付くと変態』というフレーズが頭から離れない、
どうしたらよいか?
・・・との相談をいただいて
悩みの助けになれば、とポエムを送らせていただきました。
一行板でそのまま流して消えてしまうのが

なんかもったいない気がしたので

ここで救済してみました
(ツッコミは不可でございます)

 

トップに戻る

 

背景はこちら↓「La Boheme」様の素材を使わせていただきました