あずまの日記。

内容自分でもわけが分かりません。

気になるもの。

1 apr(sun)

あらまし。

また忘れていた。

今日のアルカディア。

今日は「ホワイトローズ」が休みなのである。困った。もはや週末の自分の家のごとくになっているのに。

桜の写真を撮ろうと思って家を出た。電車の中でムシューOから連絡があった。ぼくの黒い帽子をアルカディアで預かっているという。忘れてきたらしかった。

「アルカディア」へ。x回め。今日は親子丼を食べる。

好きなセーラー戦士は誰かと問われた。ちびうさだと答えたらば、乃依嬢とひなこ嬢の二人がかりで「ロリコンだ!!」と責められる。なんて単刀直入な。

雨が降ってきたので、桜の写真はあきらめておとなしく帰る。

その前に、PCの主記憶を買っておく。PC3200、512MB、4,400円ぐらい。

2 apr(mon)

あらまし。

特記事項なし。

3 apr(tue)

あらまし。

特記事項なし。

4 apr(wed)

あらまし。

特記事項なし。

日記。

もう、まったくつまらない。ああもう。全力投球でつまらないのであるよ。もう、半年ぶりぐらいに仕事が楽しくなってきて、もう仕事しかしてません。働きません勝つまでは。じゃなくて働きますよ、おじさんは。たとえ会社が倒れてもぼくは倒れない覚悟で働きますよおじさんは。

というぐらいなので、まったくつまらない。家族に相手にされないから会社を出たくない中年管理職の悲哀がいまのぼくには分かる。もうそれぐらい、仕事以外にするものかという勢い。ああもうハイテンションでつまらない。そういうわけであたくしがいまの職場に来てから数えて8つめの製品がもうすぐ世に出るから、みなさん買ってくれなさい。


あずまにおっしゃりたいことがありましたらお手紙ください

新しい日記
一番上にまいります