あずまの日記。

内容自分でもわけが分かりません。

気になるもの。

1 mar(thu)

あらまし。

特記事項なし。

2 mar(fri)

あらまし。

特記事項なし。

3 mar(sat)

あらまし。

超空官たち。

今日のシャッツキステ。

「シャッツキステ」6回め。

川原由美子「観葉少女」の続きを読んで、すぐ出てくる。

超空官たち。

万世橋に世界の超空官が集まった。どうも別の機会にも集まったことがあるらしかった。

秋葉原の「シャリマール」でカレーとナンを食べる。

店を5軒ぐらいめぐって作品を探す。

そして聖地へ。その途中で「やきにくくりぷうぴ」がPSPで動いているのを見た。2つの聖地では記念撮影す。

もんじゃ焼き屋さんへ。元スタッフさんと、伝道師と呼ばれたもとぬき氏とで記念撮影す。伝道師と握手す。

自分からは聞きにくかったので、となりにいたマドモワゼルから伝道師に聞いてもらう。「奥さんは今日はいらっしゃらないのですか」との問いに対し、彼は携帯電話の待ち受け画面の写真を見せた。彼女はもっと背が高いと思っていたので意外だった。「お子さんのご予定は」と聞いたらば、「おれはまだこっち側の人間だから。あっち側じゃないから」とお答えになった。

最終の新幹線で帰りたいので、途中で退席する。そのあとカラオケに行ったらしかった。

「ホワイトローズ」で「ビンゴ大会」があったのだが、東京にいたので参加できなんだ。

4 mar(sun)

あらまし。

特記事項なし。

今日のMoe-Cha。

「Moe-Cha」へ。12回め。

今日のホワイトローズ。

「ホワイトローズ」へ。171回め。

なにがあったのか、まったく思い出せない。

5 mar(mon)

あらまし。

特記事項なし。

6 mar(tue)

あらまし。

特記事項なし。

7 mar(wed)

あらまし。

特記事項なし。

今日のMoe-Cha。

「Moe-Cha」へ。13回め。

31 mar(sat)

あらまし。

お誕生日です。

あらまし。

「ホワイトローズ」へ。xxx回め。

相棒が休みだそうで、キリカたむだけだった。ピンクのSweets同盟の最後の生き残りであったわれわれだが、新しい端末の不満の言い合いをする。春から東京に行くのは本当らしい。でも、引っ越すわけではないらしい。

今日のMoe-Cha。

「Moe-Cha」へ。xx回め。

こころ嬢の最後の日だった。いきなりくじの箱を持ってこられた。こころ嬢の写真が当たるというので2回引く。

こころ嬢の「カメのストラップ」とメッセージカードをもらうべく、腕と肩のマッサージなんかしてもらったりもする。常連の役割とは、とにかくお金を落とすことなのである。たいへん分かりやすいじゃないか。

今日のアルカディア。

「アルカディア」へ。x回め。

ひなこ嬢の誕生日だったらしく、「↑この人、お誕生日です」と書かれた黒板を首から提げて給仕していた。他人丼といもロック2杯。

帰りに、PCのハードディスクを買っておく。320GB、8,900円ぐらい。

今日のホワイトローズ。

「ホワイトローズ」へ。xxx回め。

るき嬢、やっぱりおもろい。いもロック2杯。


あずまにおっしゃりたいことがありましたらお手紙ください

新しい日記
一番上にまいります