大(仮名)帝国

一人称が「我輩」で背景が黒くて、しかも自称帝国ですが、怖いサイトではありません。
InternetExplorer5以降推奨。本帝国はゲイツを支持します。

2005年11月 7日 移行
2000年 6月13日 過去ログ一掃、全コンテンツ消去


はじめての帝国

帝国療養院    2000年10月16日更新

帝国裁判        2003年4月25日更新

帝国藝術館     2001年5月21日更新

わいわい藝術館(絵描き掲示板)

このサイトは移行しました

移行先はこちらです
過去大本営

六月
五月
四月
三月
二月
一月
昨年以前

2005年11月7日 月曜日

「ちょっと違ったカタチ」での更新再開先を今日から公開。こちら

先日も書いたよーに気合が入ってない内容のため、我輩は今から閲覧者からの血も凍る反応を予感して万全の引き篭もり体制。布団はあったかいなあ。いつまでもここにいたいなあ。
またこの更新再開先は大(仮名)帝国の一コンテンツではなく、移行として考えている。
元のような更新を二度としないという訳ではないが、パッと見て「合わない」と思ったら速やかなスルーを強く推奨。悪しからずご了承くだされ。

リンクはご自由に。特に報告は要りません。
ゲルニカバナー

建国記念日 西暦1998年10月14日
現在の臣民数:[an error occurred while processing this directive]億火の玉
(カウンタ 1999年10月19日設置)