光ちゃんと野球拳ゲーム

使用方法
完全に表示されるまで時間がかかりますので気長にお待ちください。
CG Reading:の後の*マークは画像読み込み経過を表しています。
*マークが5個表示された後にゲームが始まります。

完全に表示されましたら下段のボタンでじゃんけんをしてください。
じゃんけんに勝つたびに画像が変わります。
6回勝つとプレイヤーの勝利、4回負けるとゲームオーバーです。
クリアすると「Completed !!」の表示が出て、画面が止まります。



この野球拳は三之梅あふろ様が作成したJavaアプレットを使用しています。
Javaアプレットの著作権は三之梅あふろ様にあります。